人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GGJC第102回放送0320☆


番組始まってるのに、2階でギターのチューニングしている!!!
なんでだぁ~!

さぁ、今週はIMC(入間ミュージックサークル)の宮岡代表と、
副会長の出川さんの登場!

先々週に引き続き、3月26,27日に行われる(た)
「The LIVE 2005 音楽発信基地いるま」の
宣伝隊長となっての登場です。

出川さんは、Beatlesのコピーバンド「Cigarette Lighters」
を結成。残念ながら今回のLiveには参加していないのですが、
オリジナルに引けを取らない、その演奏を聴いてみました!

そして今回、宮岡さんはアコギを持って登場。
対抗のnobuはスナチョーに36万円のオベーション
持ってきてもらって・・(笑) 即興生演奏!
河島英五かと思いましたよ!(笑)
でも、二人のGuitar セッション かっこよかったですっぅ~
GGJCのBest Takeに入りますね!






☆今週のMusic☆ 今日はギターの神様特集!
Stone Free / Jimi Hendrix
You Know What I Mean / Jeff Beck
・・・・なぜか1曲かけてしまった・・IG応援隊長マリより
Deconstruction / Indigo Girls


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(3/19)☆
第1位:ナショナル・トレジャーズ (初)
第2位:ブリジット・ジョーンズの日記2切れそうな私の12ヶ月 (初)
第3位:劇場版ロックマンエグゼ・デュエル・マスターズ (↓)
第4位:シャーク・テイル (↓)
第5位:ローレライ (↓)


☆なぞなぞプリンセス8回目☆
なぞなぞ王国の若き姫"プリンセスほたる姫"が、頭の固いオジサマたちに
頭の体操をしていただくコーナー。答えはこの日誌の1番下にありますよ。

「声をかけたのに返事をしなかったのは、どれでしょう?」
①きつね
②かまきり
③たこ

ヒントは、返事をしないを別の言い方にしてください。
ブツブツ言ってた、コタキが正解!2☆目ゲット!


☆今週の夕焼け☆
■ワイルド・アバウト・マイ・ラブ / 久保田真琴と夕焼け楽団


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500 (FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。

※なぞなぞの答え: 返事をしないは、無視・・・・、虫のカマキリが答えです!
それでは、みなさま、ごきげんよう~♪
by kanyukumari | 2005-04-26 01:50 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第103回放送0327☆ ☆GGJC第101回放送0313☆ >>