<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-6月健康運編☆彡

原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による6月の開運占い。またもや今月もblogへのアップが遅くなったけど・・(ごめんちゃいm(_ _)m)、1年の折り返し月ということで、今月は健康運のご紹介です☆



§PR§
健康の源は食にあり!・・・元気になって開運体質になれるラッキーフードを毎日の食卓で摂っていきませんか?? デリコ先生監修&プロデュースの、365日のラッキーフードが掲載されている『ラッキーフードカレンダー2006』が発売中です!詳しくは、gogojumble@msn.com もしくは、こちらまで、お問い合わせください。

More
[PR]
by kanyukumari | 2006-06-10 09:34 | Derico☆Lucky Telling

☆GGJC第165回放送0603☆

わ~、GGJCはじまって以来の、大遅刻~(><)

なんと、収録時間残りあと15分!というところで、ギリギリ駆けつけたわけなので、
それまでのトーク内容が全くわかりません!(笑)

でも、オープニングは、祝♪ Grave Stones~所沢西武「親父バンドコンテスト」出場~・・・で、盛り上がってたはずです。

なんでもTV埼玉の取材も入ったとか・・・飲み会だけ取材されたみたいだけど・・・・
さぁ、結果はど~だったんでしょうかね???来週のお楽しみに。

More
[PR]
by kanyukumari | 2006-06-10 01:37 | GoGoJumbleChannel