<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

御礼♪「占い館」@アポポサマフェス、無事終了~!


b0000228_134645100.jpg8月27日最後の土曜日は、いろいろなところでお祭りが行われていたみたいでしたが(原宿のよさこい、とかね!)、GGJCも暑かったですよ~!(笑) アポポ商店街サマー・フェスティバル会場にて、初出店!"元気が出る占い師”クリスティーン・デリコ師による、『開運占い』を目玉商品にして、Tシャツやキャップなどを販売いたしました!!
b0000228_1347632.jpgいわゆる、フリー・マーケット初体験!って、わけ。
品物はコタキさん周りで、いつのまにか大量に集まり、さらにタイミングよく大掃除して出てきた私の不要品などで、スペースはギッシリ、となり・・・(><)、しっかも、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL」のチケット販売までやってて、賑やか過ぎて、一体何屋なんだかサッパリわから~んっ!、状態にも関わらず、まる1日、たくさんの人に来ていただき、楽しい1日を過ごすことが出来ました! ありがとぉ~ございましたぁ~!!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-30 14:56 | Jumble-News

マダガスカル

今日、ご紹介するのは、「マダガスカル」です。
『シュレック2』、『シャーク・テイル』と世界中で次々と興行収入を塗り替えてきたドリームワークス待望の最新アニメーションの、『マダガスカル』。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-26 02:53 | J-Cinema 05

☆GGJC第124回放送0821☆ 

またもやお騒がせ、広島で出馬表明のホリエモン・・・。
売名行為じゃなくて、人寄せパンダ、って見方が圧倒的なんだけど、全くよく解らないね、ニッポンの郵政民営化総選挙・・・・。今年の9.11もアツくなるのかな・・・。

カミさんに政治の話はあまりするな、と言われているnobuらしいのですが、まぁ、選挙の話は世間話でしょ!とコタキに言われてましたけどね・・。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-26 02:47 | GoGoJumbleChannel

初出店♪GGJC「占い館」&「フリマ」@8/27アポポ・サマフェス


もっと早くから告知したかったんだけど、いよいよやりますよ~!

8月27日(土)、アポポ商店街サマー・フェスティバル会場にて、GGJCが初出店~!!ホント、恐いもん知らずのウチラですが(笑)、今回は強力でっせ~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-23 19:47 | Jumble-News

HYDEPARK MUSIC FESTIVAL その3 突然の展開編!

いよいよ開催が迫ってきた、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL

第2回目のボランティア説明会にも出席できなかったので、番組で曲をかけることくらいしかお手伝いできないだろうなぁ・・、と思っていた矢先で、なんと急展開。

実は今週、8月27日(土)に、入間アポポ商店街主催のサマーフェスティバルに、GGJCが、初出店することになり、なんと、そのブースで、HMFのチケットを売ることなりました~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-23 19:04 | Jumble-News

妖怪大戦争

幽霊でも怪物でもない、それぞれに異形な外見と特異なキャラクターを持ち、怖いようで愉快な、この変な“連中”・・・・私たちの身近に住んでいると言われている「妖怪」です。
「何かヨウカイ?」って、コタキさんのギャグが飛んで来そうなんですけどネ・・・・・・・・(^^;

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-19 02:17 | J-Cinema 05

☆GGJC第123回放送0814☆

お盆の真っ只中~、にお贈りするも、なんと、メンバーが来ない・・・・・。
月一のコーナー担当、田中さんがいるものの、内心、うわ~、私、ひとりでやるのぉ~!!!
出来るのかなぁ・・・・・なんてドキドキしていたら、ギリギリ5分前にコタキさん登場。新盆で、坊さんのお経読みがあるから、休むって言ってたのに、どうやら坊さん終わっていないのに局に来たらしい。・・・・ちょっとホッとしたものの、・・・ん?待てよ、私じゃ頼りないってことかぁ??

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-19 02:00 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第122回放送0807☆

122回の放送で、初めてスタジオを飛び出した、GGJC。
なんと狭山の七夕祭りの会場のFM茶笛特別ブースより生中継!!
暑さと、お囃子の騒音まみれの中、何喋ってんだか、わかんない状況で!、1時間突っ走りました~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-07 23:19 | GoGoJumbleChannel

亡国のイージス

今週、ご紹介するのは昨日からの公開になりました「亡国のイージス」です。

亡国のイージスは、1999年に発売され、日本推理作家協会賞・日本冒険小説協会大賞・大藪春彦賞の3賞を制覇、58万部を超えるベストセラーとなった、福井晴敏原作の小説です。福井シリーズの映画化としては「ローレライ」「戦国自衛隊1549」と続き、この「亡国のイージス」で3作目。監督は、「どついたるねん」「この世の外へ クラブ進駐軍」の阪本順治。

※話は違いますが、福井晴敏さんって、どんなおじさんなんだろうと思っていたら、1968年生まれだったりするんですね・・・、ちとビックリ。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-01 02:33 | J-Cinema 05

☆GGJC第121回放送0731☆

ド、ド、チャ、ド、ド、チャ、・・・・・We Will,We Will Rock You!!!

なんと、GGJC始まって以来、初めてじゃないすか? 
QUEENですよ!始まりが!!
あ~、番組やっててヨガッタァ~(TT)
今週、運良く観賞できた、Rockミュージカル「We Will Rock You」に、私同様ノリノリで感激したnobuが、私のリクエストに応えてくれて実現できた、QUEEN特集!!!2曲といえども、嬉し~いっす。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-01 02:23 | GoGoJumbleChannel