カテゴリ:GoGoJumbleChannel( 91 )

☆GGJC第142回放送1224☆

みなさま、メリ~クリスマスです。3連休はいかがお過ごしでしたでしょうかね?

いやぁ、オヤジのクリスマス特集にようこそ!(笑)

今週のスタジオは賑やかですよ~。いつものメンバーに加え、先日家族でハワイに外遊中、空き巣に入られ(・・、)、SECOMに入ったヨースケさん・・・と、バイクに乗っているところ自動車に当てられそーになり壁に激突!膝に何針かの大怪我をおったばかりの、友人のRyo-Anさん・・・の不幸続きのお2人が久々にスタジオに登場。今年の憂さを吹き飛ばしてもらいました~。(笑)

クリスマス特集でコーナーも多いところに、人が多いとトークも弾み、最後までフルテンションでお届けの1時間でした。シックな大人のクリスマスをめざしていたのしぃ~・・・、所詮無理なお話でした。(笑)

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-26 01:37 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第141回放送1217☆

お、いきなり、アンコールの声・・・・。
そうか、今日はGrave Stonesのライブだったわね。って、え?ライブ会場から放送してるの?・・・って、いつものパターンですが、コタキが毎回やりたがるんで、どーもすいません。(笑)

流したのは、昨年のLiveの模様。(実際には、この回のOnAir中、まさにLiveの真っ最中でございました・・・。)GGJCは収録番組なんで、ご了承ください。

今年最後のLiveで締めくくる、Grave Stones。新メンバーも入って、やる気バッチリ。(笑)
Liveの感想は、また後ほど・・。どんな感想が聴けるやら・・・。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-18 03:07 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第140回放送1210☆

オープニングトークは、どーしちゃったの、最近人気ないね、大相撲・・・って話題です。最近は桟敷席も埋まらないみたいですよ。横綱朝青龍の独り勝ちっていうのも面白さを半減してるみたいだけど・・、琴欧州なんかも人気出てきてるしね~!・・・・でも、nobu曰く、外人だけ強いんじゃダメなんだね、って事みたいです。今まで外人力士には、そのライバルとなる(そして外人力士より強い)日本人の力士がちゃんといたから、相乗効果を生んで人気が高かったみたい。だから外人だけだと人気が落ちるんだって。見ている私たちはそんな意識してないんだけどなぁ・・。昔からの体質なんでしょうか・・・?

さ、いよいよ、来週17日に迫った、Grave Stonesのワールドツアー最終日(笑)。
客を盛り上げるのか、客が盛り上げるのか???、今回もやっちゃいますよ、10曲も。今年1年お疲れさん、の忘年会も兼ねているので、一緒に騒ぎましょう。17日の夜7時以降は、小手指のサウンドストーンに集合ですよ。

それから、12月13,14日は、劇団鳥獣戯画+赤星昇一郎プレゼンツ「3人でシェイクスピア」が池袋シアターグリーンで飛び石ロングラン公演! 13日は私も見に行きます! たった3人で、シェイクスピア全作品を演じきる!という驚きの舞台!これは、見なくちゃ解らない!!
●チケット料金
一般前売 3,000円/当日 3,500円
高校生以下前売 2,000円/当日 2,500円

●チケット問い合わせ先
劇団鳥獣戯画 04-2960-6000(10:00~17:00)

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-11 04:34 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第139回放送1203☆

オープニングトークは、久々に最近のニュースから。

・・・・、姉歯氏ですよ。やってくれちゃってますね。

家を買うって大変なことじゃないですか。住民の皆さんの心中を思うと・・・でも、こういうシステムって、コレだけじゃないかもしれないしね。もう何を信用していいか解らないですよね。

そんな不幸なニュースで賑わう日本列島の12月に、またもやお騒がせなニュースが1つ・・・。今年もやるんですって、Grave StonesのLive。時は、12月17日(土)PM7:00~。場所は、お馴染み、小手指サウンドストーン。数バンド出演のため、Grave Stonesは9時ごろの予定かな??? どんなオヤジがやっているのか?冷やかし半分、見に来てやってくださいまし。チャージは¥1,000です。忘年会も兼ねているので(笑)、ご近所の方、遊びに来て!一緒に盛り上がりましょ!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-06 00:51 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第138回放送1126☆

早いもんで、もう11月も終わり。もう12月ですよ。
毎年言ってるこの台詞、1年はあっという間だねぇ。・・・ってもって、やり残したことは・・っていうと・・・・、

Grave StonesのLive!・・・だってサ。(^^;

今年は年4回Liveやるって宣言してたのに結局1回しかやっていない、ことに気がついたのかどーか、わかりませんが、やるそうですよ、年末に向けて。

詳細は次週、発表!

今年の年末も、お騒がせします・・・どーも、すいません。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-11-30 16:23 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第137回放送1119☆

今週も自画自賛の話。

なんでもnobuさんが今週の放送を車のラジオで聴いたみたい。(たぶん、自分のパートの前半だけ!(笑)言っちゃ悪いが、nobuのこだわりMusicは、こだわりすぎてて渋い曲が多すぎるのだ。でも、これが、夜に聴くとイイんだよなぁ・・・。ぜひお試しあれ。

後半だけ聴いたコタキも、自分が選曲した曲がかかるといい番組だぁ~・・・とか、言ってるんだけど・・・、それって、番組を褒めてるのかなぁ???

ウチラって誰も他のメンバーをフォロわないから、結局自分で自分を褒めるしかない!・・・つぅ、カナシイ番組なのかもしれない!!(・・、)

まぁ、テンションは低くないけど、今週もいってみましょう。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-11-23 01:34 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第136回放送1112☆

土曜の夜に放送時間が移ってから、2年半続けていた生放送スタイルから、収録スタイルに変わりました。番組構成もメンバーも変わらなく、相変わらずなお気楽ムードなんだけど、何が一番の変化って言ったら、自分の放送をラジオを通して聴けることですよ!(笑)

今までにも何回か収録はあったので番組をラジオから聴くのは今回が初めてではないのだけど、私は茶笛の圏外エリアに住んでいるので、そう機会があるわけでもなく。また電波状態が良い状態で1時間丸ごと聴いたことはなく、今回、自分で車の運転しながら聴いたのは初めてでした。

もちろん録った放送分はMDやCDで聴いてますよ、車でも聴きます。でも電波に乗ってる感じって、ちょっと違うんですよね。気のせいかもしれないけど(笑) でも、私はこれが好きなんです。

そして、実際夜に聴くのって、またちょっと違いますね。今回聴けたことで、自分的にはもう少し肩の力抜いた感じがいいかなと思ったけど、でも、リスナーは、そこまで感じないよね・・きっと(笑)ホント、どんな人たちが聴いてくれているんだろう。。。

さぁ、今週も、前半はオヤジ3人衆で、話が盛り上がりました~。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-11-14 01:26 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第135回放送1105☆

久々の登場、ヨースケさん。なんでも家族でハワイ旅行中に、空き巣に入られた!!・・・って、大騒ぎ。本人曰く"現金置いてない家だから!”、という事で被害総額は大したことないようでしたが、貴金属・高級時計・ブランドバッグなどは選定して持って行かれたそうです。で、こういう犯人は、狙った家での収穫があまりないと、家を必要以上に荒らすんだそうです。で、その片付けやクリーニングする方が大変だったようです・・・。まぁ、なんともお気の毒な事件だけど、被害が少ないだけでも良かったのか・・・・(><)、それにしても、やっぱり許せないよね~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-11-08 02:42 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第134回放送1029☆

今週からは前半後半とコーナー分けをハッキリするようにしました。・・・・って、モノも言いようなんですけど、メンバー全員揃ったり揃わなかったりするんで、なるべく全員の声を入れる事を前提に、いろいろなスタイルでお送りしたいと思います。

今週の前半は、nobu&コタキで、前フリトーク&こだわりMusic。
後半は、私&コタキで、映画&占い&トークコーナーをお送りいたしやした。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-31 00:13 | GoGoJumbleChannel

☆GGJC第133回放送1022☆

10月に入って4回目の放送。今までは生放送だったので、どちらかというと、勢いで情報を伝えていた、って感じだったんだけど、今月からは、やはり伝える中身を今まで以上に考えないと!って思っちゃいます・・・と、今回分の収録が終わって、ずいぶん反省をしました。(><)

今週から前半と後半との雰囲気をガラッと変えてお送りしていますが、しばらくは、前半こだわりMusic、後半はトーク中心・・・という形で、お届けする予定で、ございます。

今週は、視覚障害アスリートの高田晃一選手との電話トークがありました。来月の岡山国体に向けて調整中のところで、元気な声を聞かせてもらいました。高田選手はGGJCではお馴染みのゲストで、番組では定期的に彼の近況報告を発表しています。今回の彼からの報告は、来年夏、オランダのアッセン市で行われる、IPC(インターナショナル・パラリンピック委員会)主催、陸上競技世界選手権への出場が決まった、ということでした。08年北京パラリンピックへの大きな足がかりとなる、世界選手権の出場です。ぜひぜひ、頑張ってもらいたいです。

で、驚くべきことは、その世界選手権への出場が、なんと自己負担だということ。協会の資金繰りの実情は分かりませんが、日本代表選手の遠征費ぐらい、なんとかならないのでしょうか????今、高田選手は応援してくれる個人スポンサードを募集中、とのことです。私も何かお手伝いできないか、考えているところです。良いアイデアお持ちの方は教えてくださぁい!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-25 01:53 | GoGoJumbleChannel