カテゴリ:M-s monologe( 25 )

御礼☆シネマチャット☆(裏話)

1週間の間が空いてしまいましたが、先々週(12日)の
シネマチャットのご報告&御礼です。

聴いてくださった方、書き込み&盛り上げてくださった方、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m
今回は特に初めての方が多かったので、
ちょっぴり緊張してしまいましたが、予想以上に話も
進み、時間も延長して楽しむことができました。

もっとのんびりお茶でもしながら進めたかったのですが、
気がつくと弾丸トークになっててすみませんでした・・。
ラジオだと、(確か)5秒以上の無音が続くと放送事故に
なってしまうんですよ!
なんで、沈黙が恐い・・・・・・(^^; 条件反射なんでっす!
次回は、もうちょっと落ち着いて、やってみたいと思います。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-22 01:16 | M-s monologe

☆告知☆6/12シネマチャット

突然ですが、お知らせで~す!!

このたび、友人、RyoAnさんのネット放送番組で、

映画のことを中心に、いろいろ気ままなお喋りをすることになりました。


題して、☆Mのシネマチャット☆


最近見た映画のレビューや、私が気になっているトピックスなどを

中心にお伝えしていきます。(お相手はRyoAnさん)

聴いてくださるのはもちろん、書き込みで参加して、

お話を盛り上げてくれると大変嬉しいです。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-12 03:50 | M-s monologe

chuchuchuで、安産♪

昨日(6/6)、原宿OH!GODにて、「Chu Chu Chu Family」のLiveをはじめて体験!
アカペラ・スーパーヴォーカル・エンターティメント団"chu③"は、・・・・・・

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-06-08 02:37 | M-s monologe

監禁男は昆虫採集をしたことがあるのかな・・・?

今日の放送、前フリトークでの話題。
「少女監禁男」の話なんだけど・・。
本当に、変なヤカラが増えましたね、ってことなんだけど。

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-05-16 01:41 | M-s monologe

暗闇体験-ダイアローグ・イン・ザ・ダーク

先週末に参加してきたイベントをご紹介します。

日常生活のさまざまな環境を織り込んだまっくらな空間を聴覚や触覚など視覚以外の感覚を使って体験する、ワークショップ形式の展覧会です。

詳しくはこちら↓
ダイアローグ・イン・ザ・ダーク
http://www.dialoginthedark.com/

何にも見えない“まっくら”な空間を、視覚障害の方のアテンドで、白杖を持って歩きます。

聴覚が冴え、いろいろな音を敏感に感じることが出来、正直、ロマンチックな感じを得られるのか、と思いきや、・・・
暗闇の第一歩は、恐怖しかありませんでした。

この活動は1989年にドイツで発案、実施され、ヨーロッパを中心に70都市で開催され、100万人に近い人が体験しています。日本では、東京を中心に6回目の開催です。

ただの暗闇を体験するだけで終わらない、このイベント。
きっと、あなたに「サプライズ」が待っていますよ。
[PR]
by kanyukumari | 2004-08-09 23:16 | M-s monologe