カテゴリ:Jumble-News( 12 )

劇団鳥獣戯画『カリフォルニア・ドリーミン』@本多劇場

b0000228_224896.jpg



b0000228_22483599.jpg




劇団鳥獣戯画さんの舞台『カリフォルニア・ドリーミン』というPopsドラマを観て来ました。

More
[PR]
by kanyukumari | 2007-04-10 00:00 | Jumble-News

終わった、終わったよ~ん!!

この週末は、狭山のHYDEPARK漬けでした!

HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2006』 無事に2日間終了~♪

2日間の公演速報は、こちらで見て!

今年は場内放送隊、隊長(笑)として、2日間頑張らせてもらいました!今回は原稿も前もって用意していたお陰で・・・さらに天候にも恵まれ、大きなトラブルがなかったせいでもあるのですが、思いのほか、順調に進みました。

今年のステージも昨年に負けないくらい最高でした。初体験のアーティストたちには、新しい新鮮な音を貰いましたし、往年のアーティストたちからは、懐かしさと偉大さを改めて思いました・・・・・。全部、良かったんですけど、大トリのポークルに感動をもらいました。最後に、あの名曲を聞けたのがホント良かった・・・。

今は帰って来たばかりで、まだ頭の中がゴチャゴチャしてるので、詳細は次の放送でたっぷりと紹介しましょう。

とにかくHMFは野外フェスとして異質な光を放つフェスですが、これからも応援、宜しくお願いします。

今年も会場に来てくれた皆さま、私の依頼に協力してくれた放送隊のメンバーさん。本当にありがとうございました~!!


P.S HYDEPARKでは、モグラ穴と"豹"にご用心ください!(笑)
[PR]
by kanyukumari | 2006-09-11 01:55 | Jumble-News

Walkers‐初Live@下北沢MOSAiC☆

b0000228_26418.jpgGGJCでずっと応援してきている、プロデビュー志望のシンガーソングライター森本重久クン率いる、『Walkers』の初Liveが下北沢MOSAiCで行われた。バンドとしてはデビュー初Liveとなった今回。私は仕事が押して、後半15分くらいしか聴けなかったんだけど、ソロ森本重久とは違うパフォーマンスを楽しみました。

More
[PR]
by kanyukumari | 2006-03-01 02:55 | Jumble-News

☆GGJCからのお知らせ(追記あり)☆

2003年4月から、2年半に渡り、放送を続けてきましたGGJCですが、今月末を持って・・・・・・

放送終了!!!・・・・と、思った方もいらっしゃるでしょう。
憎まれっ子、世に憚っちゃうGGJC(笑)は、来月の

10月より放送時間が変更になります!

『10月より毎週土曜日22時からの1時間』放送に決定!


お~、夜の時間帯もオツですなぁ・・。
新しい出会い、展開が期待できそーです。

時間が変わっても、ついてきてネ~。
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-22 15:41 | Jumble-News

御礼♪「占い館」@アポポサマフェス、無事終了~!


b0000228_134645100.jpg8月27日最後の土曜日は、いろいろなところでお祭りが行われていたみたいでしたが(原宿のよさこい、とかね!)、GGJCも暑かったですよ~!(笑) アポポ商店街サマー・フェスティバル会場にて、初出店!"元気が出る占い師”クリスティーン・デリコ師による、『開運占い』を目玉商品にして、Tシャツやキャップなどを販売いたしました!!
b0000228_1347632.jpgいわゆる、フリー・マーケット初体験!って、わけ。
品物はコタキさん周りで、いつのまにか大量に集まり、さらにタイミングよく大掃除して出てきた私の不要品などで、スペースはギッシリ、となり・・・(><)、しっかも、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL」のチケット販売までやってて、賑やか過ぎて、一体何屋なんだかサッパリわから~んっ!、状態にも関わらず、まる1日、たくさんの人に来ていただき、楽しい1日を過ごすことが出来ました! ありがとぉ~ございましたぁ~!!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-30 14:56 | Jumble-News

初出店♪GGJC「占い館」&「フリマ」@8/27アポポ・サマフェス


もっと早くから告知したかったんだけど、いよいよやりますよ~!

8月27日(土)、アポポ商店街サマー・フェスティバル会場にて、GGJCが初出店~!!ホント、恐いもん知らずのウチラですが(笑)、今回は強力でっせ~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-23 19:47 | Jumble-News

HYDEPARK MUSIC FESTIVAL その3 突然の展開編!

いよいよ開催が迫ってきた、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL

第2回目のボランティア説明会にも出席できなかったので、番組で曲をかけることくらいしかお手伝いできないだろうなぁ・・、と思っていた矢先で、なんと急展開。

実は今週、8月27日(土)に、入間アポポ商店街主催のサマーフェスティバルに、GGJCが、初出店することになり、なんと、そのブースで、HMFのチケットを売ることなりました~!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-23 19:04 | Jumble-News

超~美味♪菊水の”かから団子”&”ちーまん”♪

ちょっと見てください!このお団子。”かから団子”って言います。可愛いですよね~。
いきなりスタジオに届いた、このお菓子。な、なんと宮崎県都城市にあります、お菓子の菊水さんからの直送で、ございます。というのも、菊水さんはデリコさんのご実家だったのです!!
b0000228_305130.jpg

この「かから団子」は珍しい餡子のお餅なのです。甘すぎない自家製の餡の味と、モチモチした食感が、普通のお団子や、餡ころ餅とも違う、独特の味わいがあって、一口で大ファンになってしまいました!「かから団子」は菊水さんのオリジナル。もちろん、すべて手作りです!そして、このお団子を包んでいる葉っぱもまた変わっていて可愛いんですよ。「さんきら葉」というかずら系(?)の葉っぱで、この「さんきら」がなまって「かから」になったそーです・・。
そして、菊水さんは「かから団子」だけではなかった!・・・

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-05-31 03:48 | Jumble-News

高田さんの新たなる決意!

シドニーパラリンピック銀メダリスト高田晃一選手との電話トークで始まった今週の放送。実は本日は、高田さんの国体予選の日でした。結果を真っ先に聞きたくて、お電話をしたのですが・・・・

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-05-23 01:58 | Jumble-News

GGJCネット放送Re-ターン!

24日の放送終了後、友人のRyoAnさんから連絡入り、
本日の放送内容を、RyoAnさんのネット放送
出演してお話することになった!

More
[PR]
by kanyukumari | 2005-04-27 12:22 | Jumble-News