★クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-3月&開運お花見★

原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による開運占い。

今月は例年より早いのか??開運お花見アドバイスもありますので、ご参考に!





☆元気が出る、3月の開運占い☆彡


1月生まれ
今月は、新しいもの・人・場所など、新しいをキーワードに色々なことに取り組んでみましょう。もともと、好奇心旺盛なので何に対してもわくわくできます。お花見は、昔から有名な場所や神社・仏閣などではなく、最近話題になっているスポットを探してみましょう。夜桜を見ながら、お酒の入った宴会は控えめに!


2月生まれ
今月は、これまでの状態が一新できる時です。先ずは、部屋の大掃除をしていらない物を処分するとか、山積みになっている案件を整理するとか、全てにおいてリセットしましょう。窓を開けて新鮮な空気を入れることも習慣にしましょう。お花見は、目上の人を誘って桜の名所を訪ねてみましょう。


3月生まれ
今月は、なんとなく物事が思い通りになりにくいでしょう。流れに任せてコツコツと取り組んでいれば、周りのバックアップが期待できます。焦って動くと空回りするので要注意!お花見は、自分で企画せず、誘われたら参加するとか、たまたま用事で出かけたら桜が咲いていたので見て帰る、と言った感じがベストでしょう。


4月生まれ
今月は、今までと事態が急変しそうです。精神的に落ち着かず、あれこれ頑張っているものの結果が出せず、イライラしたり落ち込んだりしそうです。「急いては事を仕損じる」といったように焦れば焦るだけバランスを崩します。お花見は、予定した日に限って雨が降るとか、用事が入るとか、裏切られてばかりになるので、それを承知で予定しましょう。


5月生まれ
今月は、何をやってもうまくいくので、心も体も充実感でいっぱいになります。これまでの結果が目に見えて表れ、実感できるでしょう。大事な案件は、今月中に進めておくのが賢明です。お花見は、ゆっくり落ち着いて見られるように温泉付きのプランで小旅行も良いし、気の合う仲間と宴会を開いても楽しめますよ。


6月生まれ
今月は、お金の出入りが多くなりそうです。季節柄、お祝い事や送別会などが続きますが、お付き合いを大事にしてこそ今後につながります。急な出費に備えておきましょう。お花見は、思い切って贅沢でゴージャスに行きましょう。遠出できないのであれば、豪華なお花見弁当でもOK!


7月生まれ
今月は、様々なチャンスが巡ってきます。失敗して自信がないことも改めて取り組んでみるとうまくいったり、懐かしいひととの再会で思わぬヒントをもらえたりもします。お花見は、同窓会を兼ねて開くのが良いでしょう。もちろん、場所も昔懐かしい公園などがベストです。


8月生まれ
今月は、なんとも浮かれ気分になりそうな感じです。まずは落ち着いて、何をやるにも一呼吸おいて目先のことから取り組みましょう。お花見は、日時や場所を勘違いするかもしれません。事前確認は必ずしておきましょう。調子に乗っていると、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、ほどほどに楽しみましょう。


9月生まれ
今月は、公私共に超多忙な月になりそうです。休日もゆっくり休むヒマなどありません。そこは、持ち前の好奇心も手伝って楽しめるので、あれこれ予定を入れても大丈夫でしょう。お花見は、人気のスポットから王道の場所まで、色々と楽しむことができそうです。見ず知らずの人とも仲良くなれそうです。


10月生まれ
今月は、なんとなく頭と心が一致せず、やる気はあっても行動が伴わない状態に憂鬱気味になりそうです。今月は、来月に向けての軌道修正の時なので、無理して動かず、状況を把握し準備段階と割り切れれば、意外とうまくまわります。お花見は、「癒し」をテーマにした物だけに参加しましょう。


11月生まれ
今月は、パワー絶大!何事に対しても意欲が湧きます。正しい目で判断することが必要となる時なので、慎重に、かつパワフルに取り組みましょう。お花見は、コミニュケーションを計るのに最高のイベントになります。家族と、恋人と、仕事の接待に使うのも良いでしょう。


12月生まれ
今月は、チャレンジあるのみ!公私共に新たなことにチャレンジするのが今年の運勢を変えてしまうくらい重要です。ヘアスタイルやファッションにも手を抜かず、毎日が「勝負」と心に言い聞かせましょう。お花見は、しっかりリサーチして未経験の場所やメンバーと行動すると開運します。



今月のあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承りますyo☆
[PR]
by kanyukumari | 2007-03-16 01:23 | Derico☆Lucky Telling
<< 劇団鳥獣戯画『カリフォルニア・... 映画レビューコーナーのお引越し >>