祝☆The Police 再結成

あ~、こんな日が訪れるなんて・・・。

生きてて良かったぁ~ \(^O^)/


グラミー賞のオープニングアクト見たさに、wowow加入し、ハードディスクレコーダーも買った私。(^^; たった3分38秒のRoxanneだったけど、そこにはまぎれもない彼らがいた。もう、何が嬉しかったって、3人とも当時の楽器で演奏してたことですよ。あの擦り切れたベースを見たときには、思わず涙が・・・(TT)

今日は、Policeが当時アメリカで初Liveを行った場所である「Whisky a Go Go」での復活Live! 見にいける人が羨ましい・・・。

そんな中、ワールドツアーのNewsが!!!
日本にも来るらしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

前座は「Fiction Plane」だぁぁぁぁ・・・(笑)

日本人としては貴重な体験、私にしてみれば偶然にして必然的な体験であった(笑)、『シンクロニシティ・ツアー』を生で観てから、20数年・・・・。やっと日本で彼らに会えるのだ!

再結成するタイミングとしては、ホントギリギリ、ってところがまたニクイ。
これでアンディの老後の土産も出来て安心だし・・。
もう、思う存分世界中で稼いじゃってください!(笑)

さらに!稼いじゃう話がもう1つ。
今更ながら、当時のPoliceの軌跡をたどるドキュメンタリー映画『THE POLICE INSIDE OUT』が公開になる。これは当時スチュアートがいつも回していた8ミリ映像を編集したものだ。なんだか、20年間があっという間に埋まるよぉ・・・。スッゴイGiftを今年は貰った感じです。(まだ何も観ていないのに・・・)

そんなわけで、今年はPolice一筋でいきます!(意味なく宣言!)
もうボロボロになってると思うけど、昔着ていたTシャツとか探そう。きっと押入れにあるはずだ・・・。
[PR]
by kanyukumari | 2007-02-13 20:00 | M-s monologe
<< フェアトレードなValenti... 2007年1月の映画2~3言レ... >>