★クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-11月★

原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による開運占い。


☆お知らせ その1☆
11月21日発売予定の「週刊女性」の『年末ジャンボ宝クジの買い方』特集(袋とじ)にてデリコ先生の九星気学が紹介されます!!今年最後の金運を授かっちゃいましょう!


☆お知らせ その2☆
☆12月には新宿で無料セミナー実施予定!☆
詳しくはこちらで、チェック☆






☆元気が出る、11月の開運占い☆彡


◆1月生まれ
今年度、最もラッキーな運気です。何事も思い通りに過ごす事ができるでしょう。お願い事(頼み事)は、今月中に済ませておくのがベストです。紅葉を見に行ったら、温泉にも入りましょう。6月生まれの人を誘うと楽しく過ごせます。


◆2月生まれ
今月は、金運がアップします。本来、一攫千金を狙うよりもコツコツ型のタイプですが、今月は思い切ってロト6やG1(競馬)にもチャレンジしてみましょう。11月生まれの人のアドバイスがラッキーな結果を生みそうです。


◆3月生まれ
今月は、以前から気になっていた事にチャレンジしてみるとか、ご無沙汰している友人を誘って懐かしい場所に出かけてみるとか、そういう事にチャンスやヒントが隠れています。7月生まれの人と行動を共にするとパワーアップします。


◆4月生まれ
今月は、持ち前のお人よしが「お節介」と受け取られてしまいがちな月となります。いつも通りに「情」で動いたり判断したりすると、情緒不安定からストレスが生まれます。2月生まれの男性といると落ち着きを取り戻します。


◆5月生まれ
今月は「忙しい」一ヶ月になるでしょう。本来、忙しい事に心地よさを覚える性質があるので楽しく過ごせます。豚肉を使った鍋料理で「鍋奉行」ぶりを発揮すると、ますます人気者になれます。1月生まれの人がチャンスを運んできます。


◆6月生まれ
今月は、ひと休みの運気です。長期での取り組みがあれば、無理して進む時ではありません。中途半端になっている治療など体のメンテナンスは、今月中にしっかりとメドをつけておきましょう。10月生まれの人が決断力を与えてくれます。


◆7月生まれ
今月は、紅葉を見るついでに神社・仏閣にも立ち寄りましょう。古着や骨董とも相性が良いので身に付ける、購入するなど関わることで、パワーが倍増します。9月生まれの人と、鶏肉料理を食べるとチャレンジ精神もアップします。


◆8月生まれ
今月は、持ち前の自由奔放さを活かして、アレコレと気になる事にチャレンジしましょう。積極性が運気アップの鍵。誰よりもオシャレに敏感なので、この冬のトレンドをいち早く取り入れましょう。2月生まれの人といると楽しく過ごせます。


◆9月生まれ
今月は、無計画で過ごしてみましょう。行き当たりバッタリでいると、思わぬラッキーが舞い込みます。映画と相性が良いので、ふらりと行ってタイミングの良いものを観ましょう。12月生まれの人に同行すると新しいものに出会えそう。


◆10月生まれ
今月は、なんとなく「凛」とした気持ちになるでしょう。来年に向けて、今年を振り返り心身共に整理整頓する事で、リフレッシュできます。旅行やパーティーの誘いは断らない事!7月生まれの人と一緒にいれば鬼に金棒です。


◆11月生まれ
今月は、ただただ静かに過ごすことをテーマにしましょう。美術館・図書館・クラッシックコンサートなど、心で感じるもので感性を磨くとラッキーな運気が舞い込んでくるでしょう。8月生まれの人が災いを消してくれます。


◆12月生まれ
今月は、これまでの状態が一変しそうな運気です。持ち前の好奇心旺盛さは表に出さずに慎重に冷静に過ごすことを心がけていきましょう。今月は「利害」で割り切ってはいけません。無償の愛に生きましょう。1月生まれの人と過ごすと気持ちが落ち着くでしょう。



今月のあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承りますyo☆
[PR]
by kanyukumari | 2006-11-16 01:35 | Derico☆Lucky Telling
<< 2006年9月~11月までの映... ☆GGJC第179回~189回... >>