終わった、終わったよ~ん!!

この週末は、狭山のHYDEPARK漬けでした!

HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2006』 無事に2日間終了~♪

2日間の公演速報は、こちらで見て!

今年は場内放送隊、隊長(笑)として、2日間頑張らせてもらいました!今回は原稿も前もって用意していたお陰で・・・さらに天候にも恵まれ、大きなトラブルがなかったせいでもあるのですが、思いのほか、順調に進みました。

今年のステージも昨年に負けないくらい最高でした。初体験のアーティストたちには、新しい新鮮な音を貰いましたし、往年のアーティストたちからは、懐かしさと偉大さを改めて思いました・・・・・。全部、良かったんですけど、大トリのポークルに感動をもらいました。最後に、あの名曲を聞けたのがホント良かった・・・。

今は帰って来たばかりで、まだ頭の中がゴチャゴチャしてるので、詳細は次の放送でたっぷりと紹介しましょう。

とにかくHMFは野外フェスとして異質な光を放つフェスですが、これからも応援、宜しくお願いします。

今年も会場に来てくれた皆さま、私の依頼に協力してくれた放送隊のメンバーさん。本当にありがとうございました~!!


P.S HYDEPARKでは、モグラ穴と"豹"にご用心ください!(笑)
[PR]
by kanyukumari | 2006-09-11 01:55 | Jumble-News
<< ☆GGJC第179回~189回... ★クリスティーン・デリコの元気... >>