人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-9月と今年の後半の過ごし方★

原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による開運占い。

9月のの開運にプラスして、今年の年末までのラッキーな過ごし方を教えちゃいます。開運Getしてくださいね。


★お知らせ(2ヶ月連続の号外!)★
さすが!!! 我らがデリコ先生、帝国ホテルの占いプラン、大好評にて終了いたしました!
TVの取材も入り、オンエアされると、さらに問い合わせが殺到!「占いプラン」のシリーズ化も決定してきました!!
帝国ホテルのリッチな占いステイも素敵ですが、茶笛エリアの方は地元で占ってもらえるチャンスがあります!!鑑定希望の方はアクセスお願いいたします。
gogojumble@msn.com もしくは、こちらまで、お問い合わせください。


§PR§
健康の源は食にあり!・・・元気になって開運体質になれるラッキーフードを毎日の食卓で摂っていきませんか?? デリコ先生監修&プロデュースの、365日のラッキーフードが掲載されている『新ラッキーフードカレンダー2007(仮)』が、ただ今製作中です!詳細を知りたい方は、、こちらまで、お問い合わせください。






☆元気が出る、9月&2006年後半の開運占い☆彡


◆1月生まれ
今月はラッキーチャンス到来です。特に、過去を振り返ることがポイントになるでしょう。年末に向けては、割と順調に過ごせそうですが、年末辺りに風邪をひいて寝正月を迎えそうです。体調管理には十分注意しましょう。


◆2月生まれ
今月は、あれこれと興味の対象が動きそうです。まずは目先のことから順序良くクリアしていく事がポイントです。年末に向けては、運気がグッとアップします。年末の宝くじなどは過去に購入経験があるお店を選びましょう。


◆3月生まれ
今月は、恋愛か?仕事か?プライベートか?・・・とってもハッピーなことが舞い込んできそうです。金色の物を身につけましょう。年末に向けては運気がアップしていくのでチャンスを見逃さないように積極的に過ごしましょう。


◆4月生まれ
今月は、コレまでの疲れがドッと出そうな感じです。心身ともに労わりましょう。この機会に虫歯の治療もお薦めです。年末に向けては、謙虚さを心がけ一年を振り返り反省しながら過ごすと運気がアップしていきます。


◆5月生まれ
今月は、これまでの結果が明確に出たり、今後を決めていく何かが起きそうです。年末に向けては、最後の最後で出る杭は打たれてしまう結果になるので失言やうっかりミスに注意しましょう。


◆6月生まれ
今月は、持ち前の慎重さに封をして、とにかく色んな物事にチャレンジするのがベストです。年末に向けては、今年最高の運気が巡ってくるので、そのためにも今月のチャレンジ精神が今後を作ります。努力あるのみ!


◆7月生まれ
今月は、まず気持ちを切り替えることからはじめましょう。視野を広げ、視野点を変える事で色んなものが見えてきます。年末に向けては、努力次第で満足できる結果が出せますが、体調を崩しそうです。計画的に過ごしましょう。


◆8月生まれ
今月は、身の回り、部屋の中、仕事の優先順位など、とにかく整理整頓をすることで運気アップが期待できます。年末に向けては、持ち前の好奇心旺盛さが発揮できれば、年末に繋がる道が築けるでしょう。


◆9月生まれ
今月は、吉凶半々の運気です。何事も『ほどほど』がベスト。今月ばかりは、自分磨きに全力を注ぎましょう。年末に向けては、開拓精神やチャレンジ精神が沸いてくるので、今は体力温存といきましょう。


◆10月生まれ
今月は、やることなすこと、裏目裏目に出そうな感じです。こういうときこそ、自分への投資が必要です。自分のための時間を作りましょう。年末に向けては、来年のためのペース作りと割り切って無理しないで過ごしましょう。


◆11月生まれ
今月は、何事も思い通りに進みます。ちょっとくらい無理かな?と思うことも言ってみると意外に実現するかも。年末に向けては、徐々に運気が低迷していくので、自分を見つめ直す作業が必要です。ケセラセラ精神で過ごすのがベストです!


◆12月生まれ
今月は、これまでの努力の結果が金運となって返ってきます。クジ運もあるので、懸賞などにも応募してみましょう。年末に向けては、ジェットコースター並みの運気になるので、流れに逆らわず過ごすことを心がけるとラッキーの流れが続きます。



今月から年末にかけてのあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承ります。
by kanyukumari | 2006-09-04 16:16 | Derico☆Lucky Telling
<< 終わった、終わったよ~ん!! ☆GGJC第178回放送0902☆ >>