☆GGJC第178回放送0902☆

今週は、前半、nobu、コタキ、ヨースケのオヤジ3人でいつものこだわりMusicを、後半は、Mariとコタキで、開運占いとHYDEPARK MUSIC FESTIVAL特集・・・・と、ちと変則編でお届けの1時間。まぁ・・・・夏休みだったということで、勘弁してください。

最近の夏は遅れてやってくる・・・というコタキのセリフのオープニング・・。確かに9月に入っても日中は暑いですよ。でも、今までの暑さと違うのは湿気がないからですかね。

今年の夏はジメジメした湿気ばかりの印象が強くって、お日様ガツ~ンって夏日は少なかったような気もしますけどね・・・。ま、私があまり外に出ないから解らない、ってことも考えられますけど・・・。

そうそう、オープニングトークは、マイクの感度が良すぎて繊細だぁ、って言ってたら、繊細・・・・センサイ・・・戦災・・ん(?)、アメリカは戦争しないと成り立たない国なんだよなぁ・・・そのアメリカに追従している小泉君、早く辞めてくれ、って・・・(^^;
・・・・まったく、オヤジたちの話はすぐこうなるからなぁ・・・。




☆nobuのこだわり選曲☆
先週に引き続き、John Hiattの1993年リリース、『Perfectly Good Guitar』から4曲お届けです。好評なんだってさぁ~。(^^;
Cross My Fingers
When You Hold Me Tight
Permanent Hurt
Loving A Hurricane



クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い~☆
原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による開運占い。今回は、1年の後半戦に突入!という事もあって、9月の開運と年末までの過ごし方をトクと伝授。開運をゲットしてくだされ~☆ ※別コラム読んでください。


Hydepark Music Festival2006特集☆彡
いよいよ来週開催☆となりました、HMF2006。いやぁ~、楽しみも楽しみなんですが、地元の大きな音楽イベントです。皆さまの参加を心よりお待ちしております~!
今週は、オジサンたちが頑張るイメージ(笑)のHMFにして異色の女性シンガーソングライターのお2人をご紹介。どちらも温かみのある、優しい歌声がハイドパークに似合っております。是非、青空の下で聞きたい!天気になってくださ~い!!
Grow To The Sun / 中村まり
緑のアーチ / 湯川潮音

さらに、10日の大トリを務める、ポーク・クルセダーズから、みんなが知ってる名曲を・・・。きっと10日の夜は大合唱ですかね??
あの素晴らしい愛をもう一度 / フォーク・クルセダーズ



☆今週の大滝詠一☆ 
番組最後は、コタキが崇拝している、大滝さんの曲をかけて終わります。
HMF2006会場内で『Niagara&WranglerスペシャルBOX』が先行発売となりました!毎年、その存在がチラチラしている大滝さん・・・・いつかはHMFに出演してくれることを、そしてこの番組に出演してくれることも願ってま~す♪
恋するカレン / 大滝詠一



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-09-04 15:35 | GoGoJumbleChannel
<< ★クリスティーン・デリコの元気... 8月の映画、まとめてレビュー☆ >>