人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、四谷フォーバレー

大学のときの軽音楽クラブの同窓会Liveが、26日に四谷フォーバレーでありました。・・・・と、言うのも、私たちが学生のときからお世話になっていたこのLiveHouse「フォーバレー」が9月3日を持って四谷から移転することになったからです。・・・・・私も過去数回ステージに立たせてもらいました・・・m(_ _)m

移転先は高田馬場らしいのですが、フォーバレーは四谷にあるからフォーバレーであって、移転したら名前変わっちゃうんでしょうかね???・・・とLiveのMCでカホさん(先輩)も言ってましたけど、ホントそうですよね・・。

こうやって時代と共に変わっていくのは仕方ないことだけど、あの時の仲間が集まれる場所がなくなる・・・というのはちょっと寂しい気もしますね。

・・・・とは言うものの、私は今回はLiveには参加せず、観客でした。久々に諸先輩方のパフォーマンスをた~っぷり堪能いたしやした。懐かしい曲もあって・・・・、いや、こんなにハードロック聞いたの久々だったかもしれない!!(笑)あ~、楽しかった。
(案の定)遅れて到着して、最初のバンドのオープニング2曲目まで聴けず、ブーイングたれられましたけど、前半は、練習不足!スタミナ不足!の微笑ましい内輪向け(笑)の展開でしたけど、ある先輩は、こんなバンド(笑)をやっていて、そのファンの方々も駆けつけ、後半はすっごいことになりましたね・・・、火~吹くしぃ~・・・・(^^;

もちろん盛り上がったのは、Liveだけじゃなくて、その後の打ち上げも楽しかったぁ☆・・・グレイブストーンズのこと言えないね・・(笑) 話が盛り上がり、私が在籍していたバンドの再結成話も浮上しちゃって・・・、久々に歌っちゃおうかな~って心境です!(^^; さぁ、どーするのぉ??私??できるのかぁ???そんな時間あるのかぁ??? →つづく・・・・(ライフカードのCMじゃあるまいし・・・・選択カードはなんだぁ??)
by kanyukumari | 2006-08-27 23:18 | M-s monologe
<< 8月の映画、まとめてレビュー☆ ☆GGJC第177回放送0826☆ >>