☆GGJC第177回放送0826☆

先週nobuが夏休みでしたが、今週は私ことMariがお休み。

ヨースケさんが久々スタジオに来て、オヤジ3人でのんびりお届けです。

この日は、アポポ商店街サマーフェスティバルの日。

昨年、デリコさんの『占いCafe』やったのを思い出しますなぁ・・・・。早いものであれから1年経ったんですね・・・。今年も企画したかったのですが都合により断念。(><)デリコさんの『占いCafe』は、また改めて企画したいと思っていますヨ。

出店こそしませんでしたが、我がオヤジバンド「グレイブストーンズ」はIMCライブに出演!相変わらず周りをヒキにヒイタ・・・・・(笑)って話らしいですけどね。私も都合により応援に駆けつけられなかったから寂しかったんじゃないでしょうかぁ???・・・な~んてね。






☆nobuのこだわり選曲☆
今週もJohn Hiattの特集です。今週は『Perfectly Good Guitar』から4曲お届けです。
Something Wild
Perfectly Guitar
Buffalo River Home
Angel



Hydepark Music Festival2006特集☆彡
先週から引き続き後半はHMF2006の特集です。
先週は初日9月9日出演エントリー・アーティストのご紹介でしたが、今週は2日目、9月10日出演エントリー組の曲をご紹介します。・・あ、久保田真琴さんは、出て欲しいというコタキの願いです。
満足できるかな / 遠藤賢司
むかでの錦三 / サウス・トゥ・サウス
遠い願い / 久保田真琴


☆今週の大滝詠一☆ 
番組最後は、コタキが崇拝している、大滝さんの曲をかけて終わります。
大滝さんの代表曲の1つ。あの植木等ダイセンセイもカバーしているんですよね。今日は大滝さんオリジナル版です。
Fun×4 / 大滝詠一


☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-08-27 22:22 | GoGoJumbleChannel
<< さようなら、四谷フォーバレー ☆GGJC第176回放送0819☆ >>