☆GGJC第170回放送0708☆

お~、久々に、IMCの宮岡さんが登場~☆ ずいぶんとご無沙汰しておりました。

IMC THE LIVE 2006の開催が決定しました~!
8月6日(日)入間市久保稲荷公民館にてLIVE 2006開催です!
出演バンドの応募が殺到したらしく、抽選で出演バンドを決めるそうです。決まったら、番組でも発表しましょうね!今年もアツ~い夏を盛り上げましょう~♪


それから、今週もプレゼントの告知~♪
入間からは遠いけど、夏休みだもん、ちょっと遠出もいいんじゃない?
海とプールが両方楽しめる、九十九里 蓮沼ウォーターガーデンのチケットをプレゼントしちゃいます!大人1名1400円、子ども1名500円のチケットを数枚ご用意していますので、抽選で10組に差し上げます!カップルで、ご家族で遊びに行ってください。ご希望の方はコラム一番下のお問い合わせ先まで、番組に対するコメントを添えてアクセスしてください。締め切りは8月上旬まで。お待ちしていま~す!



☆nobuのこだわり選曲☆
前半は、nobuが敬愛するお姉さま、Bonnie Raittの特集です。いよいよオーラスなのか??今週は、2005年リリースの最新作『Soul A Like』から4曲のお届けです。なんでもこの特集のためにCDを購入したばかりのnobuは、このCDを2週に渡って全曲聴かせるつもりらしい・・・っす!
I Will Not Be Broken
God Was In The Water
Love On One Conditions
So Close


☆ジョージ北島オンステージ(笑)☆彡
なぜか、スタジオ来るたび、nobu伴奏で歌っちゃう宮岡さん。あれ、失礼いたしました、ジョージ北島さんでした!今回は、FM茶笛音楽工房Liveで大盛況だった、因幡晃の『わかって下さい』を大熱唱~♪ 気持ちよさそうに歌ってましたけど、これがやりたくて来てるみたいな感じです!!(笑) まぁ、これからも懲りずに来て下さいませ。


Hydepark Music Festival2006特集☆彡
さぁ、いよいよ開催が決まったHMF2006。今年の開催は、9/9・10(土・日)の2日間です。今年初参加の、このバンド。オリジナル・メンバーである加藤和彦ときたやまおさむに加え、THE ALFEEの坂崎幸之助の参加によって復活したんだけど、フォーク・・じゃなくてポークなの??
戦争は知らない / フォーク・クルセダーズ


この番組が音楽番組だってはじめて知った・・・って、宮岡さん・・・オイオイ。



☆今週の大滝詠一☆ 
番組最後は、コタキが崇拝している、大滝さんの曲をかけて終わります。
カナリア諸島にて / 大滝詠一


☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-07-13 20:02 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第171回放送071... ☆GGJC第169回放送0701☆ >>