☆GGJC第168回放送0624☆

※番組レビューUPが遅くなってしまったので、ON AIR曲紹介レビュー中心でまとめます。

オープニングトークは、シンドラーの・・・リストじゃなくって、多発するエレベーター事故のお話のようでした。




☆nobuのこだわり選曲☆
前半は、nobuが敬愛するお姉さま、Bonnie Raittの特集を続けています。今週は、1998年リリース第14作目の『Fundamental』から4曲のお届けです。
The Fundamental Things
Lover's Will
Meet Me Half Way
One Belief Away


Hydepark Music Festival2006特集☆彡
さぁ、いよいよ開催が決まったHMF2006。今年の開催は、9/9・10(土・日)の2日間です。出演アーティストもゾクゾク決定していて、あがた森魚、遠藤賢司や、ポーク・クルセダーズ・・・など、またもや濃ゆ~いメンツが揃ってきています。今年もGGJCは総力をあげてHMFを応援していきます。今年もみんなで盛り上がろうゼ~イ♪
雨上がりのビル街~僕は待ちすぎてとても疲れてしまった / 遠藤賢司


☆今週のIndigo Gilrs☆彡
なんと!出国寸前の成田空港から電話中継してしまいました!(笑)
時間的には出国審査を過ぎたゲートで話をしようかと思っていたんだけど、United航空のカウンターがメチャ混んでいて、並んでいる最中での電話トーク。周りが気になって集中して喋れませんでした!この電話のあと、2時間後には機上に人となった私・・・、久々のAmericaを満喫してきま~す!
Least Complicated / Indigo Gilrs


☆今週の大滝詠一☆ 
番組最後は、コタキが崇拝している、大滝さんの曲をかけて終わります。
相合傘 / はっぴいえんど



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-07-12 00:56 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第169回放送0701☆ ☆GGJC第167回放送0617☆ >>