☆クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-6月健康運編☆彡

原宿占いの館『塔里木』の専属鑑定士、クリスティーン・デリコ先生鑑定による6月の開運占い。またもや今月もblogへのアップが遅くなったけど・・(ごめんちゃいm(_ _)m)、1年の折り返し月ということで、今月は健康運のご紹介です☆



§PR§
健康の源は食にあり!・・・元気になって開運体質になれるラッキーフードを毎日の食卓で摂っていきませんか?? デリコ先生監修&プロデュースの、365日のラッキーフードが掲載されている『ラッキーフードカレンダー2006』が発売中です!詳しくは、gogojumble@msn.com もしくは、こちらまで、お問い合わせください。






☆元気が出る、6月の健康占い☆彡


◆1月生まれ
今月は、なんとなく心身共にバテてしまいそうです。 無理は禁物ですが、適度な運動がリフレッシュさせてくれます。 サプリメントなどでビタミン補給すると効果的です。



◆2月生まれ
今月は、来月からのラッキーな運気に影響が出てしまうので、 気になりつつもほったらかしになっていた虫歯の治療や健康診断を、きちんと受けておきましょう。健康優先の月です。



◆3月生まれ
今月は、健康維持のために何か始めてみましょう。まずは、食事を見直すことで、かなり体質改善されます。栄養バランスやカロリー計算など意識して楽しい意識改革をしてみましょう。



◆4月生まれ
今月は、健康のために先ず「ウォーキング」から始めてみましょう。いつもと違う道を選んで歩くと、思わぬ嬉しい発見があるかもしれません。友人を誘って歩くのが効果的です。




◆5月生まれ
今月は、マメに健康チェックをしましょう。今後、自分の体とどう向き合っていくかを検討するのに最適な時期です。不摂生をしている人は生活を改めること!



◆6月生まれ
今月は、健康だ!と思って無理していると、突然 寝込む羽目になりそうです。過剰な自信は持たず、人並みに過ごす事をお勧めします。体を冷やさないことがポイントです。



◆7月生まれ
今月は、精神面のケアが必要になりそうです。人間関係や仕事のミスなど落ち込むことがあった時のリフレッシュ法を考えておきましょう。「病は気から!」ポジティブに乗り切りましょう。



◆8月生まれ
今月は、普段と変わらない生活リズムで健康を維持できそうなので、病気知らずの月となりそうです。ただし、今月の無理は、来月体調不良で表れます。健康に甘んじず気を抜かずに過ごしましょう。



◆9月生まれ
今月は、健康グッズやサプリメントなど、健康やダイエットの関連商品に興味を持ちそうです。ラクしての健康を手に入れようと散財する可能性もあるので、購入前に良く考えることをお勧めします。



◆10月生まれ
今月は、体調良好だからと無理していると大変なことになります。 以前からの病気やケガには十分注意して、中途半端になっている治療などは早めに行くようにしましょう。



◆11月生まれ
今月は、うっかりミスから精神的に落ち込んだり、ケガをしたり、何かと気持ちが浮ついてしまいそうです。薬の飲み違いや診察日の勘違いなど早とちりしそうなので、念には念を入れて行動しましょう。



◆12月生まれ
今月は、健康運が絶好調となりますが、先月無理をした人には辛い月となりそうです。体力を過信せず、しかっり睡眠をとって、できるだけ体を動かすことを心がけましょう。




今月のあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承ります。
[PR]
by kanyukumari | 2006-06-10 09:34 | Derico☆Lucky Telling
<< ☆GGJC第166回放送0610☆ ☆GGJC第165回放送0603☆ >>