☆GGJC第164回放送0527☆

6月1日から駐車違反の取締りが変わるそうです。大きく変わるのは、放置違反金の制度が導入されることと、民間の駐車監視員が放置駐車違反の確認を行うこと。

違反金を放置している人たちのための新たな策、というわけですね。仕事で車を使う人たちは益々厳し~環境になりますね。お気をつけください。

それから民間の駐車監視員の導入ですが、先日ワイドショーでも取り上げていましたけど、危険が伴いそうで、ちょっと心配と女性の監視員さんが言っていました。この監視員、行く行くは退職した警察官の天下り先になると言われているみたいですよ。






☆nobuのこだわり選曲☆
前半は、nobuが敬愛するお姉さま、Bonnie Raittの特集です。今週は、1989年リリースの『Nick Of Time』から4曲をご紹介。Warner Bros.を離れ、Capitalからの移籍第一弾アルバムです。
Thing Call Love
Love Letter
Nobody's Girl
I Will Not Be Denied


☆コタキPresents~HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2005を振り返って☆彡
今週の後半は、コタキが担当。昨年の9月、稲荷山公園(HYDEPARK)で行われた2日間のLive、『HYDEPARK MUSIC FESTIVAL 2005』を特集しました。
今年も開催するという話がチラチラ聞こえ始めてきました。嬉しいNewsですね。ただ正式発表がまだないので、番組では実行委員からの発表を待って、改めて皆さまにお伝えしたいと思います。今回また久々に出演者の曲を聴いたら、昨年のLiveが懐かしく甦ってきました。また今年も聴きたい!今年はさらにもっとたくさんのアーティストさんたちの登場を期待しています!
夕焼け波止場 / 鈴木茂
しらけちまうぜ / 小坂忠
あの娘のラブレター / 鈴木慶一とムーンライダース



☆今週の大滝詠一☆ 
番組最後は、コタキが崇拝している、大滝さんの曲をかけて終わります。今週は、はっぴぃえんどの中で、私が1番スキかもしれない曲です。映画「Lost In Transration」は、この曲が映画に良いエッセンスを出しています。
風をあつめて / はっぴいえんど




☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-05-28 01:57 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第165回放送0603☆ Dear Mr.President >>