クリスティーン・デリコの元気が出る5月の"開運Movies!"

GWも原宿占いの館『塔里木』で大忙しだったクリスティーン・デリコ先生と、Jumble Cinemaがコラボレーション!

5月はGWでお金使っちゃって、ない!・・というのに13日からゾクゾクと話題の映画が公開になります。極めつけが20日に世界同時公開になる「ダヴィンチ・コード」。(私も公開ギリギリになって慌てて原作本読みまくっています!!間に合うかぁ~!)いよいよ、カウントダウン!って頃になりました。これだけ話題になっているので大ヒットは間違いないと思うのですが、デリコさんにも占ってもらいました・・・。

結果は、やはり、大ヒット!しかも働く女性の関心度がメチャ高いそうです。私は原作を読んでて解ったのですが、この作品は「女性」が深く関わっている作品なんですよ・・・。そうなると、女性の関心をうまく掴めば、間違いなく大ヒットしますね。今から楽しみです!

今回はダヴィンチ・コードを含めた話題の映画12作品を月別ラッキー占いとして鑑定!もちろん、自分が観たい映画を観るのが一番だけど、こんな映画の選択方法もたまにはあっても面白いんじゃな~い??



今回選んだ12の映画は5月13~末間で、ユナイテッドシネマ入間で公開になる作品からピックアップいたしました。

◆1月生まれ
ラッキーカラーがピンクで、本来楽しむことが大好きな1月生まれのあなたにラッキーな映画は、『ピンクパンサー』です。(5月13日公開)
お馴染みピンクパンサーのリメイクは、スティーブン・マーティン主演でお届け。バカバカしさは間違いない面白さだと思いますよ!


◆2月生まれ
今月はチャレンジすると良い月の2月生まれのあなたにラッキーな映画は、『 Goal! 』です。(5月27日公開)
サッカー選手になる夢を絶対あきらめない!そんな主人公と一緒に熱くなってください!映画のテーマ曲になってるOasisのMorning Glory もバッチリ決まってて、胸が熱くなりますヨ~!


◆3月生まれ
ナルシストが多い3月生まれのあなたにラッキーな映画は、『テニスの王子様』です。(5月13日公開)
元々はアニメだったテニスの王子様ですが、ミュージカル版でのイケ面Boys出演で話題になったこともあり、今回の実写映画版も熱くなりそう・・・な気配かな?


◆4月生まれ
愛情たっぷり持っている4月生まれのあなたにラッキーな映画は『明日の記憶』です。(5月13日公開)
渡辺謙、樋口可南子主演の若年性アルツハイマーと戦う夫婦の物語を描く作品です。夫婦・人間愛に浸ってください。また、この映画は看護師免許コピー、日本看護協会会員証提示で入場料が1000円になる特典付きです。


◆5月生まれ
本来は愛情タップリなんだけど、今月はなぜか愛を忘れがちな5月生まれのあなたにラッキーな映画は、『アンジェラ』です。(5月13日公開)
リュック・ベッソン6年ぶりの監督作品は、ベッソン版「ベルリン天使の詩」とも言えちゃう、天使と人間とのラブ・ストーリー。切ない愛を感じちゃってください!


◆6月生まれ
馬と相性が良い6月生まれのあなたにラッキーな映画は、『夢駆ける馬ドリーマー』です。(5月27日公開)
天才子役ダコタ・ファニング主演のこの作品は、実話ベースの、奇跡の競走馬を育てる物語。ファミリーで楽しめる作品ですが、聡明な馬の表情がなんともいいですよ!


◆7月生まれ
頭がよくって謎解きが大好きな7月生まれのあなたにラッキーな映画は、『ダヴィンチ・コード』です。(5月20日世界同時公開)
全世界注目のダヴィンチ・コードです。これは7月生まれでなくても見たい!作品かもしれませんね。


◆8月生まれ
情報収集の星である8月生まれのあなたにラッキーな映画は『ナイロビの蜂』です。(5月13日公開)
サスペンスでありながら、事件を追う過程に実際のアフリカの貧困問題などが取り上げれているこの作品。映画を楽しむだけでなく世界の動向も知ることができる・・・ような付加価値の高い作品が8月生まれさんにはラッキーだそうです!


◆9月生まれ
流行モノ、海外モノ、大好きな9月生まれのあなたにラッキーな映画は『デイジー』です。(5月27日公開)
韓流ですが、国際警察が絡み、舞台はアムステルダム・・と国際派の作品です。韓流好きさんはもちろん、今まで敬遠してきた人もチャレンジしてみてはいかがですか?


◆10月生まれ
伝統やルールを重んじる10月生まれのあなたにラッキーな映画は『間宮兄弟』です。(5月13日公開)
森田芳光監督のこの作品は、30代になっても同居を続ける仲の良い兄弟の生活を描いている。なかなか変わった感じが微笑ましいんじゃないでしょうか???


◆11月生まれ
充実している11月生まれのあなたにラッキーな映画は『嫌われ松子の一生』です。(5月27日公開)
充実しているからこそ、松子のようなハードな人生も受け入れられちゃうのが今月の11月生まれさん。女の子としての幸せを夢見ただけなのに、ソープ嬢になるわ、殺人しちゃうわ・・・メチャメチャな人生を送る松子嬢を中谷美紀が熱演!濃そうだけど、観てみたいわ~。


◆12月生まれ
水と相性が良い、12月生まれのあなたにラッキーな映画はホラーの『水霊ミズチ』です。(5月27日公開)
今回唯一の邦画ホラー作品。主演は井川遥。ホラーは好きな人にはたまらないんでしょうけど、ホラーはちょっと苦手・・・・という人は、6日から公開になっている『Limit of Love海猿』でもOK! でも、こちらの作品も大迫力でドキドキしますよ!


いかがでしたか???
もともと興味があった作品以外でも、自分にラッキーだとちょっと気になったりしちゃいますよね!何観ようかな~って悩んでいる人は、ちょっと参考にしてみてくださいね~!
[PR]
by kanyukumari | 2006-05-15 02:57 | Derico☆Lucky Telling
<< 2006年4月~5月前半までの... ☆GGJC第162回放送0513☆ >>