Golden RECOVERY Week!

夏日が続いたGW後半。そして最終日の大雨で、イヤでもお休みに別れを告げた感じですね。私は道中ちょっと渋滞にハマりながらも、GW後半は人ッケ少ないところで、のんびり骨休みすることができました。

b0000228_22505330.jpg夏井川渓谷を背戸画廊と呼んでいるのは知ってたけど、背戸画廊と名付けたのは詩人の草野心平だったんですね・・・。

b0000228_22513790.jpg背戸画廊はとても美しい渓谷ですが、その山道はとても険しく、ハイキング気分ではなかなか奥まで進むことが出来ないところです。私はいつも入り口から徒歩20分くらいの最初のポイントまでしか行ったことがないのですが、それでもモノノケの世界に入ったような森と滝の音に包まれ、いつも緑いっぱいの空気を吸って、身体と心を清めます。今回は久々に訪れたけど、いつもと変わらない空気で私を迎えてくれました。いつでも帰ってきたくなる大好きな場所です。




そんな緑いっぱいの世界でしばらく過ごし、美味しい海の幸もいっぱいいただき、本当に
リフレ~ッシュ!☆ 
弱っていた身体と心が回復したようです。

このGWは、私にとってまさに休息と回復の日々でした。自然に癒され、素敵な仲間や家族と過ごし、励ましのアドバイスも貰い、自分がとっても幸せであることが骨身に沁みた数日間でした。また気持ちも新たに、明日から、Smile(^^v で、いきたいと思いま~す!


自然から帰って来てからは、立て続けに2本の映画を観賞。そのレビューは、最近観た映画とまとめて近々掲載します。Coming Soon!
[PR]
by kanyukumari | 2006-05-08 01:05 | M-s monologe
<< ☆GGJC第162回放送0513☆ ☆GGJC第161回放送0506☆ >>