You are GORGEOUS!!

b0000228_17193920.jpg先週末、私をとりこにしたのが、この赤いモノです。コレは、「Love Bag」というもので、笑い袋の一種です。他にも黄色・紫・黒があって、その色で性格も違うんだけど、赤色のカレは「Love」が担当で、3種類の声で私を褒め、持ち上げてくれます。カレが発するのは、

I Love You!

You Are Gorgeous!!

Hyu,Hyu!!


の3ワード。でも、この声を聴いた途端、私はカレを抱き締めたまま、レジに向かっていました(笑)・・・・実話です、by秋葉原Onoden



最近、こんなセリフも映画以外でトンとご無沙汰の私事情としては、(どんな事情じゃい?)カレのLOVEが、胸に沁みて沁みて・・・。ホント、今1番のお気に入りです。

さて、馬鹿陽気と、大雨のGW前半ですが、先週末のダイジェストを記録しておきます。


◆4月28日(金)
「竹浪明監督3作品上映+柳下美恵キーボード演奏会」@渋谷UPLINK

打ち合わせが延びて、後半の柳下さんの演奏と、竹浪さんの「隣室」しか見ることが出来なかったけど、雰囲気よかったです。柳下さんの「第七天国」演奏から、そのままノンストップで「隣室」に入った導入部分は本当に良かった。竹浪さんの創る世界は、そのお人柄からも想像していたように、とっても繊細です。触ると壊れてしまいそうな儚い想いみたいな空気が全体に漂っていました。かすかな緊張感がいいんでしょうね。
ところで、キーボード演奏中、ロイドの銃撃戦を真似て鍵盤叩きすぎて、楽譜落としちゃう柳下さんの演出(笑)、さすがです、脱帽です・・・。(笑)


◆4月29日(土)
La Winy Sentir Flamenco @ 新宿EL FLAMENCO

本場スペインの舞踏団「メルセデス・アマジャ・ウィニー舞踏団」のフラメンコを観て来ました!レストランなので、食事を楽しみながら観れるのがここの売りなのですが、食事よりもこのフラメンコ、凄すぎます!(笑) 経歴をみると世界で活躍するフラメンコダンサーである、メルセデス・アマジャ・ウィニーがラストに踊った激しいフラメンコを観た時、マドリッドで闘牛観た時の感覚(決して日本人には解りえないラテンの血、情熱)が蘇ってきました・・。この新宿EL FLAMENCO、1967年オープンということで、来年で40年。40周年ということもあって今年はこれから続々と大物アーティストが登場するらしい・・。なんか、観ねば!って思ってしまうのは何故でしょうか???
[PR]
by kanyukumari | 2006-05-02 18:17 | M-s monologe
<< ☆GGJC第161回放送0506☆ J.Cinema 『かもめ食堂』 >>