☆クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い-GW & 5月編☆彡

クリスティーン・デリコ先生鑑定によるGWと5月の開運占い。blogへのアップが遅くなったけど、GWの後半戦には、是非デリコさんからのアドバイスを生かしてくださいね☆

今月からは、誕生日別の占いに戻りました~(^^)/


§PR§
新生活も始まって1ヶ月!ということで、GW明けには、張り切り屋さんも、休みボケさんも体調を崩しそ~な季節がやってきますよ!・・・そんなあなたに朗報♪~元気になって開運体質になれるラッキーフードを毎日の食卓で摂っていきませんか?? デリコ先生監修&プロデュースの、365日のラッキーフードが掲載されている『ラッキーフードカレンダー2006』が発売中です!詳しくは、gogojumble@msn.com もしくは、こちらまで、お問い合わせください。





☆元気が出る、ラッキーなGW&5月の占い☆彡


◆1月生まれ
今月は、自分の気づかないところでのパワーが働きます。多方面に渡り軌道修正を心がけると良いでしょう。GWは、遊びに行くなら沢山の人に出会えるイベントなどがラッキーです。


◆2月生まれ
今月は、やる気がみなぎる月となります。新しい取り組みも失敗を恐れずにチャレンジしてみましょう。GWは、興味のあったレストランで食事をしましょう。グルメ三昧がラッキーです。


◆3月生まれ
今月は、何かと変化が起きやすく状況が徐々に好転していきます。恐れず、臨機応変に対応しましょう。GWは、初めての場所や、初めての人、初めての服など新しいモノがラッキーです。


◆4月生まれ
今月は、あわただしかった事から抜け出せるようになります。あまり物事に執着せず流せるものは流しましょう。GWは、部屋の整理整頓や衣替えなど環境整備を整えるのがラッキーです。


◆5月生まれ
今月は、充電期間と捉え流れに任せてノンビリ過ごしましょう。張り切り過ぎると病気やケガをしてしまいます。GWは、誘われたら出掛けるくらいがラッキーです。


◆6月生まれ
今月は、急に事態が悪化したり邪魔が入ったりして予定が大幅に狂ってしまう可能性大です。慌てず騒がず対処しましょう。GWは、できるだけインドアで過ごすのがラッキーです。


◆7月生まれ
今月は、協力者にも恵まれて思い通りの展開になりやすい運気です。自信過剰はタブーですが、謙虚さを持って接すれば万事うまくいきます。GWも計画どおりに過ごすのがラッキーです。


◆8月生まれ
今月は、これまでの努力の結果が実を結びそうです。欲しかったモノにも出会えハッピーが続きます。GWは、日頃のストレス発散のためにリッチに過ごしましょう。


◆9月生まれ
今月は、何かとチャンスが巡ってきます。迷ったら過去の経験からヒントが得られます。GWも、前から行きたかった場所やお店に行く、会いたかった人に会うなど積極的な行動がラッキーです。


◆10月生まれ
今月は、多忙から開放されてリラックスできますが、物足りなくなるとアレコレ手を出したくなりそう。GWは、あれこれ欲張らず、計画は1つに絞ることがラッキーです。


◆11月生まれ
今月は、思いがけないラッキーでハッピーなことが沢山あります。自分らしさが目立つのでアピールしましょう。GWは誘いが多いと思うので、できるだけ参加しましょう。


◆12月生まれ
今月は、これまでの疲れが出やすいので健康に注意しましょう。GWは、予定を詰め込み過ぎず、心と体にたっぷりの休息を与えて過ごすのがベスト自分のメンテナンス期間です。



今月のあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承ります。
[PR]
by kanyukumari | 2006-05-02 15:57 | Derico☆Lucky Telling
<< J.Cinema 『かもめ食堂』 ☆GGJC第160回放送0429☆ >>