3月9日の出来事

b0000228_1421106.gif09/03/2006/Fri.
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”
DAY OF AUTO-MOD 東京ロッカーズからイースタンゴシックAUTO-MOD25年の変遷 / 新宿LOFT


最近、とんと歌舞伎町に行くことがないので、着いた途端、ちょっぴり緊張してしまった。(※たぶん、Queenの「We Will Rock You」以来かな?)場所は新宿LOFT。え、雑貨店じゃないですよ、Live Houseですよ。むか~し、昔は確か、三愛の方にあったんですよね??
で、その、むか~し、むかしの三愛の方で、すっごく盛り上がっていたインディーズバンドが集結!ってんで、行って来ましたよ!恐いもの見たさでぇ!(笑)
AUTO-MODですよ。Genetですよ!!本当に、恐かったよぉ~・・・・(・・、)






25年の軌跡、ってことで、AUTO-MODの他に、モモヨ(リザード)、恒松正敏バンドも出演。・・・・・って、私は当時からLiveに通っていたわけじゃないんだけど、伝説のアルバム『時の葬列』は好きで、それで、G-SCHMITTを知って、こちらはよくLiveに行ったもんでした・・・。
だから今回はよく知らない状態での突入(笑)だったんだけど、懐かしさも手伝って、昔の曲はイイヤねぇ~って、ちょっぴりアツクなって帰ってきました(笑)・・・・久々にもみくちゃにされたからねぇ~・・・(^^;

でも、こんな興奮してるから、その後のお仕事、朝までかかりましたよ・・・・仕方ないっすけどね。
[PR]
by kanyukumari | 2006-03-17 15:03 | M-s monologe
<< ☆GGJC第154回放送0318☆ Jumble Cinema 『... >>