Walkers‐初Live@下北沢MOSAiC☆

b0000228_26418.jpgGGJCでずっと応援してきている、プロデビュー志望のシンガーソングライター森本重久クン率いる、『Walkers』の初Liveが下北沢MOSAiCで行われた。バンドとしてはデビュー初Liveとなった今回。私は仕事が押して、後半15分くらいしか聴けなかったんだけど、ソロ森本重久とは違うパフォーマンスを楽しみました。




どちらかというと昨年はLive活動せず、曲作りや人脈作りに精を出していた森本クン。今年は一念奮起して『Walkers』を結成したわけなんだけど、行動に出ることはいいことだと思うし、これを期に『バンド』としての音作りなんかを経験してもらいたいなぁ・・・なんて(ちょっとエラソーに)思ったりして・・(^^;

『Walkers』は3ピースのバンド。それだけで、私的には既に合格なんだけどね(笑)
シンプルがゆえに気を抜くとアラがみえちゃうからテクニックや個性があるバンドが望まれるんだけど、でも、その個性を履き違えちゃいけない。『Walkers』なら、きっとカッコイイ音、聴かせてくれると思う。これからが楽しみです!ガンバレ~♪

『Walkers』の情報は、GGJCでも発信していきますよ☆
次々と攻める、Walkersの次のLiveは、3月15日の渋谷La.mamaだぁ~。
[PR]
by kanyukumari | 2006-03-01 02:55 | Jumble-News
<< ☆GGJC第152回放送0304☆ Jumble Cinema 『... >>