☆クリスティーン・デリコの2006年のLOVE運&ヴァレンタインDay開運占い!☆

さぁ、2月です。ヴァレンタインですよ!
そんなわけで、さっそくクリスティーン・デリコ先生から2006年の開運Love運をゲットして、LoveLoveなヴァレンタインを過ごしましょうネ!





☆2006年のLOVE運&ヴァレンタインDay開運占い☆彡


◆1月生まれ
今年は、何かとゴージャスなデートになりがちの予感。高級なプレゼントなど、思いがけずもらえるラッキーな運勢です。相性もありますが、今年出会う人は今後の自分に、困らないだけの経済支援をくれるかもしれません。今年のバレンタインは叶わぬ恋でも思い切ってゴージャスにいきましょう。ケチケチしているとハッピーを逃しますよ。


◆2月生まれ
今年は、復活愛に縁があるかもしれません。元カレや元カノと復活したい人は頑張ってみてはどうでしょう。また、ずーっと片想いだった人、以前失恋してしまった人への告白は今年がチャンスです。今年のバレンタインは、その足がかりになるので、必ずその日のうちにアタックする事をお薦めします。


◆3月生まれ
今年は、この人もあの人もステキに見えてしまいます。恋人がいる人も、浮気心が出てしまいそうです。今年出会う人は、本当に自分の好きな人ですか?しっかり自分と向かい合いましょう。今年のバレンタインは、義理チョコをばら撒いたり、もらったりしていると、後々、誤解を招く事になりかねません。本命1人に集中しましょう。


◆4月生まれ
今年は、めちゃめちゃモテ期到来となります。恋愛だけではなく仕事でも、プライベートでも、モテモテで忙しくなりますよ。選り取りみどりなので、早まって決めない方がいいかもしれません。今年のバレンタインは、大好きな人にストレートにぶつかってみましょう。また、想いを寄せる人からの告白もあるでしょう。


◆5月生まれ
今年は、なんとなくパワーダウンな感じです。追っかけるのが好きなハズなのに、持ち前のそのパワーが湧かないかもしれません。今年は、勢いで動くと心身共に落ち込む結果が待っているので、その想いは秘めておきましょう。今年のバレンタインは、せっかくデートの約束が出来ても、自分の体調不良で泣くハメになるかも。健康に注意しましょう。


◆6月生まれ
今年は、大事な年になります。これまで付き合ってきた人との結果を出したり(結婚)、この人こそ!と思える人に巡り会えたり、もしくは別れたり。どちらにしても、今後を大きく変える年になるでしょう。今年のバレンタインは、この人!という人にだけ渡しましょう。義理チョコはタブーですよ。


◆7月生まれ
今年は、失恋を覚悟の上で、とにかくアタックあるのみです。好きになったら即、告白!くらいの勢いがあっても良いでしょう。うまくいきそうなら、迷わず付き合うべきですよ。今年のバレンタインは、数撃ちゃ当たる精神でいきましょう。義理チョコよ~と言って、近づくのも戦略としてはグッドです。


◆8月生まれ
今年は、新しい出会いに期待しましょう。その為には、今まで出かけなかったところにも、どんどん精力的に顔を出して、自分を売り込みましょう。合コンもアリです。自分で企画してもOKです。今年のバレンタインは、ニューオープンのお店とか、テーマパークの新しいアトラクションにハッピーが待っています。


◆9月生まれ
今年は、これまでのことをリセットする年となります。なんとなく付き合ってきたなら、関係性をハッキリした方が良いですね。また、ダメなものはダメ!と割り切って、次に進む準備をしましょう。今年のバレンタインは、これを機に交際が始まるか、別れるか、どちらかの結果でしょう。潔さが大切です。


◆10月生まれ
今年は、吉凶半々の運気です。好きな人がいても、自分からアクションを起こさない方がいいかもしれません。仮に、告白して上手くいっても、長続きしないかもしれません。今年のバレンタインは、好きでもない人と盛り上がりそう。楽しむだけならいいけど、ワンナイトラブにならないようにするのがベストです。


◆11月生まれ
今年は、ことごとく失恋を経験してしまうかもしれません。相性もあるので、絶対とは言い切れませんが、思い通りにならに方が強そうです。今年のバレンタインは、ささいな事でケンカになってしまったり、デートがドタキャンの可能性もあるので、日を改めてのバレンタインとしましょう。


◆12月生まれ
今年は、身も心も安定し充実した恋愛状態が続きます。シングルの人も、心癒される人との出会いがあるので、アンテナはしっかり張り巡らせて下さい。結婚を迷っているなら、今年中に!今年のバレンタインは、ラブラブに過ごせそうです。恋人がいなくても、楽しく過ごせますよ。義理チョコの用意はしておきましょう。


今年のあなたのLove運はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に個人鑑定を頼んでみてはいかがですか?
運気を逃がす前に、まず相談。
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
            もしくは、gogojumble@msn.com でも承ります。
[PR]
by kanyukumari | 2006-02-08 02:08 | Derico☆Lucky Telling
<< ☆GGJC第149回放送0211☆ ☆GGJC第148回放送0204☆ >>