☆GGJC第148回放送0204☆

わ~、2月に突入!
相変わらず雪も降ってるし、まだまだ寒いです。だんだんと巷ではトリノオリンピックの話題になってきたかな??ってところですが、今回のオリンピックはどんな感動物語があるんでしょうかね?? 始まると、気になってくるよね~(笑)

さて、うちのオヤジさんたちの、オープニングトークでは、全然景気なんか良くなってねーよーって、またもや愚痴ってましたね。いつものことなんで言わせておいてますが・・・。www

そんなこんなの、愚痴も寒さも吹き飛ばす、今週は、デリコさんの開運占いの登場で~す!




☆nobuのこだわり選曲
先週は、お休みしたけど、今週からまたもやJames Taylorシリーズの復帰です。CDが間に合わなく、今週も貴重なアナログ盤でお届け。1981年リリースの『Dad Loves His Work』(パパはお仕事が好き)・・・なんとも日本のお父さんのようなタイトルアルバムから4曲です。
Hard Times / James Taylor
I Will Follow / James Taylor
Stand And Fight / James Taylor
That Lonesome Road / James Taylor



☆C.デリコの元気が出る開運占い~2006年のラブ運&バレンタインの過ごし方~☆
原宿占いの館「塔里木」を中心に数々のイベント、セミナーで活躍中のクリスティーン・デリコ先生が、毎月の開運をお知らせする、このコーナー。今月はバレンタインにちなんで、今年のLove運をご紹介。カンケーないっす、って言ってるオヤジたちは放っておいて、別コラムを覗いてね☆



☆今週のMariの選曲~☆
昨年、スタジオにも来て頂き、生演奏も披露していただきました、ネイティブ・アメリカン・フルート奏者のマーク・アキクサさんの新譜が到着しましたので、その曲のご披露~・・・・・・のはずだったのですが、機械の調子が悪くて音源がかからない!!久々のトラブルでちょっと動揺してしまいました・・・(><)・・・って、いつもトラブルばっかなんだけどね(^^;
ごめんなさい、の意味も込めまして、この曲は2月18日放送分でお届け!そして、なんとマークご本人と中継でつなぎ、ご本人からアルバムの紹介をしてもらう予定です!!これは、是非聴いてきださいね~♪



☆コタキの懐かしMusic~
昨年にも、ちらっとかけましたけど、60年代のニッポン放送の名番組『パンチ・パンチ・パンチ』を彩った(貴方の)モコこと高橋基子、ビーバーこと川口まさみ、オリーブことシリア・ポールの3人組のアルバムから、この曲です。
わすれたいのに / モコ・ビーバー・オリーブ



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。ずっと引き続きお送りしているのが、第1期ナイアガラ・レーベルの最後を飾った希代の珍盤。今週は、いよいよ、表題曲です!
Let's Ondo Again / アミーゴ布谷



来週は、田中快枝さんの、ためになるファイナンシャル講座です。お楽しみに☆



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-02-08 01:48 | GoGoJumbleChannel
<< ☆クリスティーン・デリコの20... 「ホテル・ルワンダ」拡大上映、... >>