猫アレルギーと、萌えェ~・・え?

b0000228_23315986.jpg
今までの溜まりきった疲れが、どっと出たのか、身体の抵抗力が弱ってるせいで、ここ2、3日ムクミや腫れで悩まさせている。日ごろの、暴飲暴食が、こたえてるんだね~・・。あ~、こうなる時は素直に、規則正しい生活しなくっちゃ、って毎回思うんだけどね・・・。反省です。で、今回特に落ち込んだのが、毎日世話をしている、ネコに触るだけで肌がおかしくなっちゃうってこと。困ってますよ。・・・ってちょっとお怒り気味のうちのトロです。

話変わって、最近、ちょっと違う世界の知識・情報を取得(?)中です。ちょっと訳ありなんだけど、私の普段の生活からは、ちっとも想像できない世界なんで、面白いんだけど、結構ハードル高いんですヨ。




その、世界とは、"耽美な世界"

耽美

美を最高の価値として、ひたすらその世界に心を傾け陶酔すること。

                             大辞泉(小学館)より


と、言うことで、しばらく「美」の世界にこころ奪われ、陶酔する気持ちの、感覚を掴んでみたいと思っています。と、言っても自分が陶酔したいわけではなく、知りたいだけなので、いきなりコスプレとかには走りませんっ。自分は着ぐるみしか似合いませんので。・・・(^^;
そんなわけで、今年もなんだか忙しくなりそうな感じ。猫アレルギーになってる場合じゃないのだ。
[PR]
by kanyukumari | 2006-02-02 00:13 | M-s monologe
<< 「ホテル・ルワンダ」拡大上映、... 「水」はいかに広いか >>