☆GGJC第147回放送0128☆(PH画像追加)


気がつけば1月も、もう終わり。正月気分はどこへらや・・・、巷はライブドア問題で大騒ぎさぁ~・・・って、マスコミだけじゃないの??

今週は、スタジオには久々の森本重久クンが、ビチッとスーツ姿で登場
いつまでも少年と思っていたのに、ん・・なんと、今年成人式を迎えた~☆彡 ということで、メデタイご出演となりました。いやぁ・・・、今回ばかりは収録PHを押さえておけばよかったですよ・・・残念(><) 森本クンの美形ぶりをご紹介したいんですよね=。
次回、乞う、ご期待!

b0000228_23313822.jpg・・・・・と、言っていたら、成人式の時のPHが送られてきましたので掲載します。(2006/01/31 UP)





☆2006年の森本重久☆
土曜の夜に移ってからは初めてスタジオ登場の森本クン。
GGJCではお馴染みのゲストですが、2年前、若干18歳でプロミュージシャン目指し福岡から上京してきたシンガーソングライター。デビュー目指して精力的な活動をしている彼を番組ではずっと応援しています。そんな彼も今年20歳。久々に会った彼はスーツ姿というわけでなく、大人っぽく見えました。今年、いよいよ彼は「Walkers」というバンドを結成しました☆ 
初Liveは2月末、都内某所にて行います。バンドやLiveの情報はまた放送で紹介していきます。森本クンへの応援メッセージも受付中です。下記アドレスまで、ヨロシク。
今回流したのは、森本ソロバージョンの2曲。これからは「Walkers」の曲として楽しめますネ!
■Just Come On Now / 森本重久
■China Girl / 森本重久



☆nobuのこだわり選曲
先月からず=っとやってるJames Taylorシリーズを、今日はちょっとお休みして、番外編でお届け。James Taylor のバックバンドの『セクション』のメンバーだった、Danny Kortchmar のソロアルバムから2曲。
Put Your Dancing Shoes On / Danny Kortchmar
Don't Jump Salty / Danny Kortchmar

そして、弟、Livingston Taylor のアルバムから2曲。放送したのはLiveバージョン。え~感じです。
I Believe / Livingston Taylor
Bicycle / Livingston Taylor


☆リクエスト~☆
寒い日が続きます、マフラーをして寝ている・・というリスナーさんからのリクエストで、
大滝詠一の『あの娘に御用心』。実はこの曲は、大滝さんが沢田研二さんにつくった曲。で、もちろん収録したのですが、マスターテープを本テイクと別のものと間違えてしまい、聴いた沢田さん事務所からイマイチだね、って言われ、B面にされてしまった曰く付きの曲なんだそうです。と、言う事で、今回は沢田バージョンでお届け。もちろん、本テイク版。コーラスは大滝さんと山下達郎さんです。
あの娘に御用心 / 沢田研二



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。さぁ、今週も第1期ナイアガラ・レーベルの最後を飾った希代の珍盤が続きますよ~。りゅ、竜ヶ崎宇童さんって、ダレェ????
禁煙音頭 / 竜ヶ崎宇童



来週は、いよいよ2月☆ ヴァレンタインにちなんで、デリコ先生の2006年恋占いやりますよ~。お楽しみに☆



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-01-30 16:45 | GoGoJumbleChannel
<< 「水」はいかに広いか ☆GGJC第146回放送0121☆ >>