☆GGJC第145回放送0114☆

成人式は、やっぱり15日のほうがいいよね、ってお話。

そりゃ、連休になったほうがいいんだけど、お休みの意味が段々薄くなってきちゃうよね。

でも、成人式の意味も段々なくなってきてるのかなぁ?

今年も荒れたりするんだろうか???(※実際に、今年もありましたね!)

nobuとヨースケさんはその昔、自分たちのときは、所沢市の式典に参加したけど、コタキは目が覚めたら終わってたそうです・・・・、なんか、今と変わらないなぁ・・・(笑)

全然関係ないけど、今年の連休は、土・日の連休が多いらしく、週休土・日の会社員たちにとってみると、昨年より9日間も休みが少ないらしい・・。ヨースケさんがカレンダー見て数えたらしいけど、そこまで数える方もスゴイよね!





☆nobuのこだわり選曲
先月から引き続き、nobuの大FavoriteのJames Taylorをシリーズでお届けしています。今週は8枚目のアルバム「JT」より4曲。
Your Smiling Face / James Taylor
Honey Don't Leave L.A / James Taylor
Handy Man / James Taylor
If I Keep Heart Out Of Sight / James Taylor


☆Jumble Cinema☆
お正月映画第2弾!の期待度をこめたご紹介。作品はまだ、観ていないのだぁ!!
詳しくは別コラムにて。

今週のMariの選曲
プライドと偏見」で、オスカーを狙う、キーラ・ナイトレイ。彼女が出演して日本でも話題になった「Love Actually」のサントラにも入っていた、この曲。
今はもう、新しいサウンドを聞くことができない・・・・、心に沁みる、ヒーリング・ボイス。
Songbird / Eva Cassidy


☆コタキの懐かしMusic☆
時たま、やっぱり大御所の曲を聴かない、とね!ノンキな「日本一の無責任男」誕生は、やはり大変勇気がいる決断だったんですね~、あっぱれです、植木先生!
大冒険マーチ / クレイジー・キャッツ




☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。今週からは、1978年、第1期ナイアガラ・レーベルの最後を飾った希代の珍盤が登場・・・。あなたはついてこれるかぁ??
呆阿津怒哀声音頭 /蘭越ジミーとオシャマンベ・キャッツ



来週は、いよいよ、元気が出る開運占い師、クリスティーン・デリコ師の登場です!
お楽しみに☆



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2006-01-16 02:58 | GoGoJumbleChannel
<< お正月映画第2弾(1月14日公... 恩師からのメール >>