☆クリスティーン・デリコの2006年&1月の開運占い*新春プレゼント告知付き!☆

さぁ、いよいよ2006年が始まりました。今年もさっそくクリスティーン・デリコ先生の開運をゲットして、開運体質になりましょう!

b0000228_42327.jpg


★お知らせ★
デリコ先生、念願のプロジェクト、いよいよ完成!
会心の作となった、オリジナル『ラッキーフードカレンダー』が、いよいよ発売となりました♪縦に見開きA3サイズの月めくりで、365日のラッキーフードと、その月にまつわる行事や食に関してのデリコラムと、予定などたっぷり書き込める機能的なカレンダーをひとつにしました。


b0000228_4253988.jpg



b0000228_4261375.jpg




自分の毎日の運気も書き込め、飾っておくだけでハッピーになれるデザインです。1部1,260円(税込) 
購入のお問い合わせ、ならびに鑑定のお問い合わせ先は、derico@gj8.so-net.ne.jp まで。

★さらに、嬉しいお知らせ!★

『ラッキーフードカレンダー』をリスナーの方、5名さまにプレゼント♪

太っ腹なデリコ先生!! ご希望の方は、氏名・送り先を明記の上、
gogojumble@msn.com までメールを送ってください。締め切りは2006年1月20日(金)。
1月28日のGGJC番組内にて当選者の発表を行います。
あなたにも開運を授けたい! ご応募お待ちしております。

それでは、2006年&1月の開運です↓




☆2006年&1月の開運占い☆彡


◆1月生まれ
今年は、何かと大きなお金が動きそう。くじ運があるので、懸賞など積極的にトライしましょう。
1月の運気は吉凶半々。思いがけない注目を浴びることがあるかもしれません。初詣では、年に一度の神頼みではなく、今年の目標を宣言しましょう。それで運気がリセットできます。


◆2月生まれ
今年は、またまたチャンスが巡ってきます。過去に縁があるので、前からの計画を実行するのに最適です。 1月の運気は、ちょっと低迷気味。寒い間は冬眠期間と割り切って粛々と過ごしましょう。初詣では、すべての人・物に対して感謝しましょう。


◆3月生まれ
今年は、集中力に欠けてしまう1年となりそうです。運気は良いので強気・傲慢にならず謙虚に過ごしましょう。 1月の運気は、とても安定しています。物事が思い通りに進みます。ただし、初詣だけはドタキャンになったりするかも。自分がそうならにように健康管理は万全に!


◆4月生まれ
今年は、12年に1度のラッキーな年です。仕事・プライベート、何かとモテます。大忙しの1年となるので計画的に過ごしましょう。1月の運気は、金運アップ!この年になってまで?という人にも嬉しいお年玉やプレゼントがありそうです。初詣は、できるだけ元旦に行きましょう。穏やかに過ごせますよ。


◆5月生まれ
今年は、心身共にリフレッシュの年です。何よりも、健康を一番に考えましょう。いつものように無理が利かないので規則正しい生活を心がけましょう。1月は、同窓会で懐かしい人に会えるような嬉しい事があるかもしれません。初詣では、縁起かつぎに賽銭を奮発しましょう。


◆6月生まれ
今年は、今後を左右するような重要な1年となります。どんなに小さな事でも慎重に検討して答えを出しましょう。1月は、何かと欲張りになってしまいそう。あれも、これもと気持ちが浮つきます。流れに任せて控えめに取り組みましょう。初詣は、最近行ってない神社を選んでみては?想定外のラッキーがありそうです。


◆7月生まれ
今年のテーマは「チャレンジ!」とにかくチャレンジしましょう。失敗してもかまいません。ここでの人脈作りも今後に影響します。選ばず、まずは仲良くなりましょう。1月は、新年会などで人気が出ます。積極的に参加しましょう。初詣は、誘われるまま行ってみましょう。思わぬアイデアが浮かびそう。


◆8月生まれ
今年は、新規事に縁のある1年となります。新しい出会い・取り組みなど、持ち前の好奇心を発揮しましょう。努力あるのみの1年です。しかし、1月は体調をくずしてしまいそう。頑張り屋なので無理しないこと!元旦早々お誘いが多くなりそうです。初詣は、大勢でわいわい行きましょう。


◆9月生まれ
今年は、これまでのことを全てリセットする年です。身の回りの整理整頓はできていますか?まずは、そこから手をつけましょう。1月は、時間をかけて今後の計画をきっちり立てましょう。元旦早々、体調を崩しそうです。初詣には暖かくして出かけましょう。


◆10月生まれ
今年は、吉凶半々の1年です。自分から行動を起こさず流れに任せていれば夢のような大抜擢も起こります。1月は、新年にふさわしく、新たなことを試みるのが良いでしょう。初詣は、できれば元旦に。そして、今年の抱負を決意表明するくらいの意気込みで願掛けしましょう。


◆11月生まれ
今年は、自分磨きの1年です。周りを見て比較せず自己投資に時期と割り切りましょう。精神面でのつらい事は、縁がなかったと諦めることで、次へとチャンスがつながります。1月は、できるだけ、新規オープンのお店や新しい人脈作りにトライしてみましょう。初詣は、家族や友人に誘われるまま行きましょう。


◆12月生まれ
今年は、心穏やかに過ごせます。大概のことが思い通りの展開となります。実り多い1年となります。1月は、先月までの運気がリセットされます。借りっぱなしの物はないですか?きちんとお礼を添えて返しましょう。初詣は、ちょっと遠出しても行ったことのない神社へ出かけるといいですよ。


今年のあなたの運勢はいかがでしたか?
もっとよく知りたいあなたは、デリコ先生に鑑定を頼みましょう♪
☆お問い合わせ: derico@gj8.so-net.ne.jp ☆
[PR]
by kanyukumari | 2006-01-08 04:41 | Derico☆Lucky Telling
<< 恩師からのメール ☆GGJC第144回放送0107☆ >>