☆GGJC第141回放送1217☆

お、いきなり、アンコールの声・・・・。
そうか、今日はGrave Stonesのライブだったわね。って、え?ライブ会場から放送してるの?・・・って、いつものパターンですが、コタキが毎回やりたがるんで、どーもすいません。(笑)

流したのは、昨年のLiveの模様。(実際には、この回のOnAir中、まさにLiveの真っ最中でございました・・・。)GGJCは収録番組なんで、ご了承ください。

今年最後のLiveで締めくくる、Grave Stones。新メンバーも入って、やる気バッチリ。(笑)
Liveの感想は、また後ほど・・。どんな感想が聴けるやら・・・。



☆nobuのこだわり選曲
今月はnobuの大FavoriteのJames Taylorをシリーズでお届けしています。
Nobody But You / James Taylor
Back On The Street Again / James Taylor
Don't Let Me Be Lonely Tonight / James Taylor
Someone / James Taylor



☆Jumble Cinema☆
久々に登場のJumble Cinema。今週は、お正月映画と、今週から公開になった「Lord Of War」のご紹介。別コラム読んでください。

映画から1曲。先月公開になった、Orlando Bloom、と、Kirsten Dunst主演の「ELIZABETHTOWN」。音楽センス、バッチリなCameron Crowe監督なだけに、この映画でも楽しませていただきました!今回は映画の挿入曲として使われた、この曲をかけちゃいます。
Jesus Was A Crossmaker / The Holies


☆コタキPresents:懐かしMusic
昔の早稲田や慶応などの大学生たちがフォークグループをつくって活動をしていたそうです。
別れ / モダンフォークフェローズ


☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。
かくれんぼ / はっぴいえんど


来週は、ゲストも賑やか♪~、あの方も帰ってくる?? GGJC版クリスマス特集。
お楽しみに☆彡


☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-18 03:07 | GoGoJumbleChannel
<< お正月映画第1弾のご紹介! ☆GGJC第140回放送1210☆ >>