☆GGJC第140回放送1210☆

オープニングトークは、どーしちゃったの、最近人気ないね、大相撲・・・って話題です。最近は桟敷席も埋まらないみたいですよ。横綱朝青龍の独り勝ちっていうのも面白さを半減してるみたいだけど・・、琴欧州なんかも人気出てきてるしね~!・・・・でも、nobu曰く、外人だけ強いんじゃダメなんだね、って事みたいです。今まで外人力士には、そのライバルとなる(そして外人力士より強い)日本人の力士がちゃんといたから、相乗効果を生んで人気が高かったみたい。だから外人だけだと人気が落ちるんだって。見ている私たちはそんな意識してないんだけどなぁ・・。昔からの体質なんでしょうか・・・?

さ、いよいよ、来週17日に迫った、Grave Stonesのワールドツアー最終日(笑)。
客を盛り上げるのか、客が盛り上げるのか???、今回もやっちゃいますよ、10曲も。今年1年お疲れさん、の忘年会も兼ねているので、一緒に騒ぎましょう。17日の夜7時以降は、小手指のサウンドストーンに集合ですよ。

それから、12月13,14日は、劇団鳥獣戯画+赤星昇一郎プレゼンツ「3人でシェイクスピア」が池袋シアターグリーンで飛び石ロングラン公演! 13日は私も見に行きます! たった3人で、シェイクスピア全作品を演じきる!という驚きの舞台!これは、見なくちゃ解らない!!
●チケット料金
一般前売 3,000円/当日 3,500円
高校生以下前売 2,000円/当日 2,500円

●チケット問い合わせ先
劇団鳥獣戯画 04-2960-6000(10:00~17:00)






☆nobuのこだわり選曲
今年もあと残すところ1ヶ月!と、いうことで、今月はnobuの大FavoriteのJames Taylorを、なんと、シリーズでお届け。やるときはやるんです、うちのnobuは。(笑)
Something In The Way She Moves / James Taylor
Carolina In My Mind / James Taylor
Fire And Rain / James Taylor
Sweet Baby James / James Taylor


☆Mariの今週のお喋り☆
今週は、「自然エネルギー」についてのお話。お話の内容は別コラムで書いてみます。放送のときは、ちゃんと話をまとめていなくて、nobuとコタキに突っ込みを入れられてしまった・・(^^;

今週のMariの1曲は、21日に入籍が決まった、Elton Johonに、おめでとうの意味も込めて・・・・。でも演奏はIndigo Girls。
Mona Lisas and Mad Hatters / Indigo Girls



☆コタキPresents:懐かしMusic
ニッポン放送の名番組『パンチ・パンチ・パンチ』を彩った{貴方のモコ}こと高橋基子、ビーバーこと川口まさみ、オリーブことシリア・ポールの3人組で結成された、モコ・ビーバー・オリーブの登場!(1969年)
海の底でうたう唄 / モコ・ビーバー・オリーブ



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。
■ 12月の雨の日 / はっぴいえんど


☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-11 04:34 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第141回放送1217☆ クリスティーン・デリコの開運占... >>