クリスティーン・デリコの開運占い*12月元気が出るX'mas~年末の過ごし方*

今週も、ザンネンながら、スタジオ欠席の、クリスティーン・デリコ先生。

でも、今年最後のアドバイスで、2005年のやり残しがないよう、そして、新しい気持ちで2006年を迎えられるよう、開運を身に付けておきましょう!

★お知らせ★
デリコ先生、念願のプロジェクト、いよいよ完成!
会心の作となった、オリジナル『ラッキーフードカレンダー』が、いよいよ発売となりました♪縦に見開きA3サイズの月めくりで、365日のラッキーフードと、その月にまつわる行事や食に関してのデリコラムと、予定などたっぷり書き込める機能的なカレンダーをひとつにしました。自分の毎日の運気も書き込め、飾っておくだけでハッピーになれるデザインです。1部1,260円(税込) 購入のお問い合わせ、ならびに鑑定のお問い合わせ先は、derico@gj8.so-net.ne.jp まで。

さぁ、12月の開運占いです~♪




☆12月X'mas~年末はこう過ごして、今年の終わりも開運Get!☆


◆1月生まれ
12月は予定が相次いで変更になりそう。でも焦らず、流れに逆らわずに過ごしましょう。X'masは自分が中心にはならず、誘われたものに参加するようにしましょう。シャンパンよりワインがお勧め。年末は、年越ソバ、除夜の鐘、初詣など、日本の伝統的なことをやりましょう。


◆2月生まれ
12月は全てのことが思い通りにいく感じです。日々に感謝して過ごしましょう。X'masは家族と過ごしても恋人と過ごしても充実した時間が過ごせます。ケーキは必須アイテム!年末は両親、祖父母など、年上の人と過ごすことで良い年越しができますよ。


◆3月生まれ
12月は金運に恵まれます。ボーナスアップ、宝くじ、プレゼント運、どれをとっても嬉しい感じ。X'masは欲しかったものがプレゼントでもらえたり、行きたかったお店でディナーが楽しめたりできそう。年末は思い切って豪華な旅行もよいでしょう。


◆4月生まれ
12月は懐かしい人や久しぶりの人との再会がありそう。自分から連絡をとっても良いでしょう。X'masはふだん会えない人たちとのパーティを企画してみては? 年末は遠出をしてみると吉。なかなか会えない人、行かない場所、食べない物などがラッキーを呼びます!


◆5月生まれ
12月はアレコレと欲が出てひとつに集中できない感じ。慎重に冷静に取り組みましょう。X'masの予定はブッキングしないように。欲張ってあっちもこっちもOKしていたら信用を失う結果になりますよ。年末は予定が二転三転しても、予定が許す限り動きましょう!


◆6月生まれ
12月は今年一年の集大成。注目を浴びる機会も多くなりますが、こんな時こそ謙虚に過ごそう。X'masは恋人と大切な人と一緒に過ごすのがベスト。年末は出来るだけ多くの人とワイワイ賑やかに、年末ライブなどで盛り上がろう。


◆7月生まれ
12月は忙しさのあまり体調を崩してしまいそう。疲れが出る時です。インフルエンザにも要注意。X'masは楽しむのもよいですが、できるだけ2次回とか終電とか、キリの良いところで帰りましょう。年末は心身ともに労わろう。暮れの大掃除が出来なくても命までは取れれないから、ムリをしないことが大切です。


◆8月生まれ
12月はしっかり今年の反省をしましょう。目標はクリアしましたか?X'masは家族や仲間との「キズナ」が深まる時です。大切なひと時と認識して過ごしましょう。年末は大事なことを忘れていないかチェックして来年に持ち越さないよう心がけてください。


◆9月生まれ
12月は、やり忘れたことなどラストスパートをかけてやっておきましょう。X'masはこれまでに過ごしたことのないパーティや雰囲気を企画して思いっきり楽しむことを考えましょう。年末はいつもと違う銘柄の蕎麦をお取り寄せしてみるとか、流行のおせちを注文するとか、年越しの準備に力を入れましょう。


◆10月生まれ
12月は伝統的な行事を重んじるよりも今風の過ごし方を取り込んでみましょう。大掃除を専門業者に頼んでみるとか。X'masは、東京DLや六本木ヒルズ、ミレナリオとか、イルミネーションのキレイな場所でロマンティックに過ごしましょう。年末はできるだけ多くの方へ挨拶に出掛けよう。ムリな時はメールより電話が吉。


◆11月生まれ
12月は、色々なことにケジメをつけましょう。昔CMであった、今年の汚れは今年のうちに!みたいな感じ。貸し借りがあれば今年中に精算しちゃいましょう。X'masはX'masにこだわらず、流れに任せて過ごしましょう。できれば大人数の中にいよう。年末は大掃除に力を入れましょう。


◆12月生まれ
12月はのんびり過ごすつもりが超多忙とか、予定通りにはいきません。楽しいお誘いも多くなるのでよく考えて行動しましょう。X'masは色々な誘いがあると思いますが義理を通して初めの予定に参加すること。年末はお世話になった方へのお礼は忘れずにね。


いかがでしたか?アドバイスしっかり身に付けて、今年も最後までラッキーに過ごしましょう~♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-12-06 16:03 | Derico☆Lucky Telling
<< ☆GGJC第140回放送1210☆ John Lennon 「Im... >>