人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GGJC第139回放送1203☆

オープニングトークは、久々に最近のニュースから。

・・・・、姉歯氏ですよ。やってくれちゃってますね。

家を買うって大変なことじゃないですか。住民の皆さんの心中を思うと・・・でも、こういうシステムって、コレだけじゃないかもしれないしね。もう何を信用していいか解らないですよね。

そんな不幸なニュースで賑わう日本列島の12月に、またもやお騒がせなニュースが1つ・・・。今年もやるんですって、Grave StonesのLive。時は、12月17日(土)PM7:00~。場所は、お馴染み、小手指サウンドストーン。数バンド出演のため、Grave Stonesは9時ごろの予定かな??? どんなオヤジがやっているのか?冷やかし半分、見に来てやってくださいまし。チャージは¥1,000です。忘年会も兼ねているので(笑)、ご近所の方、遊びに来て!一緒に盛り上がりましょ!






☆nobuのこだわり選曲
大御所、Neil Young先生シリーズ・・・・・って、先週終わったんじゃないの???・・・って思ったら、トンでもない!番外編が待っていたのだった!さっすが、大先生だぁ。
Like A Hurricane / Neil Young
Union Man / Neil Young
Buffalo Springfield again / Neil Young
You're My Girl / Neil Young



☆Mariの今週のお喋り~特別編☆
今週は、12月8日に、25年目の命日を迎えるJohn Lennonの事と、彼の代表曲「Imagin」を訳してみました。
Imagin / John Lennon



☆クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い~X'mas・年末編☆
今月もザンネンながらスタジオ欠席のデリコ先生。でも、今年最後の開運は授かってきましたよ!別コラムを見てね。


☆コタキPresents:懐かしMusic
この曲が最初に流れたのは1968年だそうです・・・・。
帰って来たヨッパライ / フォーク・クルセダース



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけて終わります。今日はコタキのBirthdayだttので、1番好きな曲をかけます!
さらばシベリア鉄道 / 大滝詠一


☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
by kanyukumari | 2005-12-06 00:51 | GoGoJumbleChannel
<< John Lennon 「Im... Posy-幸せを運ぶフラワーガール >>