☆GGJC第137回放送1119☆

今週も自画自賛の話。

なんでもnobuさんが今週の放送を車のラジオで聴いたみたい。(たぶん、自分のパートの前半だけ!(笑)言っちゃ悪いが、nobuのこだわりMusicは、こだわりすぎてて渋い曲が多すぎるのだ。でも、これが、夜に聴くとイイんだよなぁ・・・。ぜひお試しあれ。

後半だけ聴いたコタキも、自分が選曲した曲がかかるといい番組だぁ~・・・とか、言ってるんだけど・・・、それって、番組を褒めてるのかなぁ???

ウチラって誰も他のメンバーをフォロわないから、結局自分で自分を褒めるしかない!・・・つぅ、カナシイ番組なのかもしれない!!(・・、)

まぁ、テンションは低くないけど、今週もいってみましょう。



☆nobuのこだわり選曲
いよいよ、大御所、Neil Young先生の登場です。大御所なんで、今週と来週の2回にわけてお届けしますよ。まずは、華麗なる前半戦!※あ・・・、ちなみにこの2週はnobu秘蔵のアナログLP盤にてお届けしております!レコード針の音もご愛嬌。懐かしんでね。
The Loner / Neil Young
Cinnamon Girl / Neil Young
Tell Me Why / Neil Young
Heart Of Gold / Neil Young


☆田中快枝のGoGo!ファイナンシャル☆
今週のテーマは「消費税」春に一度、お話したんだけど、年末調整も近づいてきたので、再度改めてのお話でしたん。個人でも中小企業さんでも帳簿付け大変ですよね。そんなときは、ファオナンシャルアドバイザーの田中快枝センセイにお任せください。親身になって相談受付中です!メンドウくさいこと、気が重くなることは、専門家に任せましょう!ご連絡先はGGJCまで。下記のアドレス先で受付中~!!


☆J.シネマ☆
最近のオヤジさんたちの話題は「ALWAYS 三丁目の夕日」。先日この映画を見たコタキによる感想をちょこっとご紹介。観客の年齢層は高いけど、みんないい笑顔で帰っていくみたいですよ!21世紀には鉄腕アトムの時代になる、と本気で信じられてた時代。コタキは「古き良き時代」という語りは大嫌いだそうだけど、貧しくも暖かい、希望があった頃のニッポンのお話。ちょっと温まりに見に行ってみましょう。
私は先日映画見ないでご紹介した、Terry Giliam監督の「The Brothers Grimm」に大興奮!!やっぱ、ここまでやってくれないと、映画じゃないっすよ~!ギリアムの魔法にかかりたい人は劇場へ急げ!!・・・それにしても、他の監督と違って来日記者会見がオモロイこと、オモロイこと。ファン冥利に尽きます!ギリアム節、堪能しやしたぜい。



☆コタキが中学のときに聴いていたラジオから流れていた曲・・・・今週は、
明日の夜明け / タイムセラーズ



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけています。
幸せの結末 / 大滝詠一




☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-11-23 01:34 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第138回放送1126☆ 「Door In The Fl... >>