人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスティーン・デリコの開運占い*11月の開運*

今週は、ザンネンながら、スタジオ欠席の、クリスティーン・デリコ先生。

11月は、この冬に用心するウィークポイント!をしっかり授かってきましたので、これで皆さん、開運を掴むのよ~!!(^^v





☆11月~この冬に用心するウィークポイント!をしっかり学んで開運Get!☆


◆1月生まれ
11月は、安定した運気の中にいるので、特に用心することはありませんが、欲を出せば出端をくじかれます。
ラッキー・アイテム:温泉


◆2月生まれ
11月は、ギャンブル・クジなど金運があるだけに大盤振る舞いなど散財しちゃうかも。お金の使い方は計画的に!
ラッキー・アイテム:古本


◆3月生まれ
11月は、良い事も悪い事も、2度ある事は3度あります。同じミスをおかさないように慎重に過ごしましょう。
ラッキー・アイテム:切手


◆4月生まれ
11月は、あれもこれもと欲張りになりがちです。1つずつクリアしていきましょう。うっかりミスや失言に用心すればOK。
ラッキー・アイテム:帽子


◆5月生まれ
11月は、仕事にプライベートに人気が出る月です。いい気になっているとガツン!とやられてしまいます。謙虚にね。
ラッキー・アイテム:音楽


◆6月生まれ
11月は、健康運がダウンしています。暴飲暴食・睡眠不足などの不摂生でダメージを受けます。規則正しく過ごしましょう。
ラッキー・アイテム:香水


◆7月生まれ
11月は、運気が強まってきています。やりたいことは、とことんやりましょう。ぼんやり過ごすのは、もったいない!
ラッキー・アイテム:お酒


◆8月生まれ
11月は、チャレンジ運がアップしています。何にでもトライするのは良い事ですが、むやみやたらに手を出さない事。
ラッキー・アイテム:相撲


◆9月生まれ
11月は、色んな意味で食わず嫌いが運気をダウンさせます。苦手な事にこそ、挑戦する心構えが必要です。
ラッキー・アイテム:おもちゃ


◆10月生まれ
11月は、衣替え・整理整頓・大掃除など、身のまわりを一掃してみましょう。何が大事で、何が不要か、良く考えましょう。
ラッキー・アイテム:スカーフ


◆11月生まれ
11月は、運気のアップダウンが激しい月。自分に主導権がないので、長いものに巻かれるスタンスで過ごしましょう。
ラッキー・アイテム:ベルト


◆12月生まれ
11月は、やることなすこと裏目裏目に出てしまいます。大切なことは延期しましょう。噂話は信じないことが賢明です。
ラッキー・アイテム:ミネラル・ウォーター


11月のウィークポイント克服で、開運バッチリだね~♪
by kanyukumari | 2005-10-31 00:56 | Derico☆Lucky Telling
<< ☆GGJC第135回放送1105☆ Terry Gilliam作品... >>