☆GGJC第134回放送1029☆

今週からは前半後半とコーナー分けをハッキリするようにしました。・・・・って、モノも言いようなんですけど、メンバー全員揃ったり揃わなかったりするんで、なるべく全員の声を入れる事を前提に、いろいろなスタイルでお送りしたいと思います。

今週の前半は、nobu&コタキで、前フリトーク&こだわりMusic。
後半は、私&コタキで、映画&占い&トークコーナーをお送りいたしやした。




☆nobuのこだわり選曲
今週は、CS&Nの中でも、G.Nashの特集ざんス。
Bus Stop / The Hollies
Marakesh Express / Graham Nash
Teach Your Children / Graham Nash
Our House / Graham Nash



クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い~☆
残念ながら、イベント等でご多忙につき、今月欠席のデリコ先生。でも、11月の開運は授かってきたから任せてね。別コラムみてくださ~い!



HYDEPARK MUSIC FESTIVAL応援コーナー☆
コタキの、こんな人にも出て欲しいなぁ・・・ってことで、
連れてってELYSION /上々颱風



☆J.シネマ☆
ちょっとリニューアル~(*^^*)
今週からは、映画や音楽、最近のニュースなどを題材に私が感じたこと、思ったことなどを気ままにお喋りしたり、ご紹介したりしていこうと思っています。映画の話題が多いので、その時は従来のJ.シネマとして、コーナーを進めていきますので、今後ともヨロシクです!今週の話題は、11月3日公開の映画「The Brothers Grimm」を記念して監督のTerry Gilliamの他の作品などをご紹介しちゃいます。詳しくは別コラム読んでね(^^v


☆今週の告知☆
毎週、告知していますが、入間ではお馴染み、劇団鳥獣戯画30周年記念公演「おはこ」
なんと、横浜・東京公演、全日満席近し!!ご希望の方は予約を急いで入れてくだされ~!!

■公演
・2005年11月5・6日 横浜相鉄本多劇場
・2005年11月10~13日 下北沢 ザ・スズナリ
■チケット[9月5日(月)前売開始]
・桝席(ワンドリンク付き) 前売 3800円  当日 4000円
・指定席 前売 3500円  当日 3700円
・自由席 前売 3000円  当日 3200円(中高生 前・当共に 2500円  小学生以下 前・当共に 1000円)

■予約・お問い合わせ
GIGA予約センター 04-2960-6000
インターネット申し込み
イープラス



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけています。
こいの滝渡り / 大滝詠一



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-31 00:13 | GoGoJumbleChannel
<< Terry Gilliam作品... 映画『THE CORPORAT... >>