☆GGJC第133回放送1022☆

10月に入って4回目の放送。今までは生放送だったので、どちらかというと、勢いで情報を伝えていた、って感じだったんだけど、今月からは、やはり伝える中身を今まで以上に考えないと!って思っちゃいます・・・と、今回分の収録が終わって、ずいぶん反省をしました。(><)

今週から前半と後半との雰囲気をガラッと変えてお送りしていますが、しばらくは、前半こだわりMusic、後半はトーク中心・・・という形で、お届けする予定で、ございます。

今週は、視覚障害アスリートの高田晃一選手との電話トークがありました。来月の岡山国体に向けて調整中のところで、元気な声を聞かせてもらいました。高田選手はGGJCではお馴染みのゲストで、番組では定期的に彼の近況報告を発表しています。今回の彼からの報告は、来年夏、オランダのアッセン市で行われる、IPC(インターナショナル・パラリンピック委員会)主催、陸上競技世界選手権への出場が決まった、ということでした。08年北京パラリンピックへの大きな足がかりとなる、世界選手権の出場です。ぜひぜひ、頑張ってもらいたいです。

で、驚くべきことは、その世界選手権への出場が、なんと自己負担だということ。協会の資金繰りの実情は分かりませんが、日本代表選手の遠征費ぐらい、なんとかならないのでしょうか????今、高田選手は応援してくれる個人スポンサードを募集中、とのことです。私も何かお手伝いできないか、考えているところです。良いアイデアお持ちの方は教えてくださぁい!




☆nobuのこだわり選曲
今週からは、CSN特集。語るときは語りますよ、うちのnobuは。(笑)
Love The One You're With / Crosby, Stills & Nash
Old Times Good Times / Crosby, Stills & Nash
It Doesn't Matter / Crosby, Stills & Nash
50/50 / Crosby, Stills & Nash 


HYDEPARK MUSIC FESTIVAL応援コーナー☆
コタキの、こんな人にも出て欲しいなぁ・・・ってことで、
バスルームから愛をこめて / 山下久美子



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけています。
針切り男 / 大滝詠一



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-25 01:53 | GoGoJumbleChannel
<< イベント告知☆映像個展「西洋館... ☆GGJC第132回放送1015☆ >>