☆GGJC第132回放送1015☆

土曜22時の時間帯に移って3回目の放送。
でも、正直、ペースつかめてないんだよなぁ~・・・(^^;

今週の前フリ、お題はパチンコ。・・ん?
なんでも、もっと長く遊べるように昔の台も再登場しているとか。気がつくと何万円も散財してたりするからね、今は・・。と、最近のパチンコ事情には詳しくないのだが、nobuは大好きだからね。結構、この話題、長々と語ってました・・(笑)




☆nobuのこだわり選曲
今週は、Bozの特集。昨年、Blue NoteでのLiveで、生Bozを体験した時の感動が甦るわ~。。また来てくれないかなぁ~♪
Just Go / Boz Scaggs
Near You / Boz Scaggs
Sierra / Boz Scaggs
Love Letters / Boz Scaggs


☆田中快枝のGoGo!ファイナンシャル☆
社会保険労務士である田中快枝さんによる、お金や保険にまつわる、ワンポイント講座。今週のテーマは「パート調整」。会社だけでなく、個人でも相談を幅広く受けつけている田中さん。ご質問やお問い合わせは、gogojumble@msn.comでも受付しています!


HYDEPARK MUSIC FESTIVAL応援コーナー☆
コタキの、こんな人にも出て欲しいなぁ・・・ってことで、
ルイジアナ・ママ / 久保田麻琴


☆今週の告知☆
いよいよ、来週(22・23日)に迫った、入間の万鐙祭り。GGJCではお馴染みのIMCのLiveも両日に開催!会長の宮岡さんとの電話トークも、準備の慌しさが伝わったかな??宮岡さんの新バンド「ROCK & 神経痛」も楽しみだわん。頑張ってくださ~い!



☆今週の大滝詠一☆ 
番組ラストは、コタキがリスペクトする、大滝さんの曲をかけています。
こんな時あの娘がいてくれたらな / 大滝詠一



☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
番組にお便りいただいた方には抽選で、ユナイテッドシネマの映画鑑賞チケットをペアで進呈。お名前と送り先も明記してくださいね。
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-17 01:57 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第133回放送1022☆ シン・シティ >>