今日までの自分が明日からの私を支える

b0000228_136682.jpg


長年の友人であり、先輩でもあるARTemisさんに久々に会って、カラーセラピーを受けた。Aura-Soma (オーラソーマ)と呼ばれる、この2色に分離した色のボトルの数は100数種類。その中から自分が気になる、好きな色のボトルを4本選び、そのボトルの意味(今の自分の状況や本質)を説いていく、というもの。で、今回の私の選択はこの4本。ね、キレイでしょ?




いつも選ぶ色は今回自分の視界には全然入ってこなくて、ひたすら欲しいと頭に思っていた色を探していた。一目見てドキッとさせてくれるボトルもあれば、何回か見てから手に取ってみたくなるボトルもある。毎回ながら本当に不思議な一瞬。さて、この4本のボトルの意味は、残念ながら公表は出来ないけど、(見れば解る方もいますよね、きっと)良くも悪くも今までの自分をちゃんと表していました。今の私を支えてくれる大事なボトルたち。素敵なお守りです。

この写真の白いボトル・チェストも、数々のボトルたちも美し過ぎますね。お気に入りの作家のJ.Irvingの「ホテル・ニューハンプシャー」という作品の映画に出てきそうなチェストです。わかるかなぁ・・・?(笑)
[PR]
by kanyukumari | 2005-10-01 05:10 | M-s monologe
<< ☆GGJC第130回放送1001☆  シンデレラマン >>