クリスティーン・デリコの開運占い「10月の開運呼ぶ行楽運」

超売れっ子占い師クリスティーン・デリコさんによる、10月の開運呼ぶ行楽運の発表。
原宿占いの館「タリム」の看板占い師として、『いろメロミックス』の「パケットラジオ(通称パケラジ)」に登場!デリコさんの見えるラジオ占いを、今すぐ携帯でチェック~!無料だよ~ん♪







☆10月~開運を呼ぶ行楽運~あなたのラッキースポット編☆

◆1月生まれ
今月は金運がアップ。ギャンブル運、クジ運があるので秋の競馬や商店街などのくじ引き、または宝くじ(オータムジャンボ)など挑戦してみてはいかが?


◆2月生まれ
今月は「再びチャレンジ!」がキーワード。以前行った場所で嫌な思いをしたところなどでリベンジができます。そこで久しぶりの再会も期待できますよ。


◆3月生まれ
今月は運気が良すぎて、ついついふわふわと浮き足立つ月になります。あれこれ欲張ると大変な目にあうので、食欲の秋一本に絞り込んで、グルメな月としましょう。


◆4月生まれ
今月は黙っていても注目されてしまう月になります。出掛けるところは人の集まる、お祭り・パーティ・合コン・ショーなど催し物会場がGood!


◆5月生まれ
今月はムリの効かないときなので身体を動かすよりも心静かに過ごすのがコツ。美術館や図書館などで知性を磨きましょう。


◆6月生まれ
今月は大きな決断をするような事がおこりそう。まず、決めた事をきちんと実行していくことが大切です。


◆7月生まれ
今月は失敗を恐れずいろいろなことにチャレンジすることで開運します。自分のお気に入りの場所(お店や映画)に大好きな人と一緒に行きましょう!


◆8月生まれ
今月は新しい事にチャレンジする月。新しいお店、新しい人、Newファッション!・・・キーワードは「新しい!!」で、とりあえず行ってみよ~!


◆9月生まれ
今月は今抱えている問題が解決しそう。気分的にリラックスできてくるのでご褒美に美味しいものを食べに行きましょう。そしてカラオケで発散しましょう。


◆10月生まれ
今月は吉凶半々の月。誰かに誘われない限りは、のんびり家の中で過ごしましょう。何処かへ出掛けるよりも部屋の模様替えなどしてみては?


◆11月生まれ
今月は精神的にヘコむ事が続きそう。イライラしたりくよくよしそうですが、慌てず騒がず対処しましょう。緑の中に行くとリフレッシュできるので少し早いですが紅葉を見にお出掛けしてみては?


◆12月生まれ
今月は安定した月です。嬉しいこと楽しいことがいっぱいあるので昼間から温泉三昧などできる企画を立ててみては?



10月のラッキースポットで、幸運をつかんでくださいね~♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-26 14:27 | Derico☆Lucky Telling
<< シンデレラマン ☆GGJC第129回放送0925☆ >>