☆GGJC第129回放送0925☆

CX「電車男」最終回の話で、なぜか盛り上がる、オープニング。あー、なぜか最終回だけ観てしまったが故に話に加われちゃう私も私だが・・・。(笑)
なんで、「電車男」なのに、ラストは汽車に乗って、999のように夜空に駆け上がっていったんですかねぇぇ・・・・←まだ、言ってるぅ(笑)

日曜の放送は、泣いても笑っても今日で最後。この時間で聴いてくださった皆さん、ありがとう!いつまで経っても垢抜けない番組ですが、土曜夜に移っても応援してくださいね。



今週のこだわり選曲は、こちら。ハリケーンだって突っ走っちゃいたいけど、ニューオリンズは、あまりにも悲惨すぎますよ~!ど~すんの、ブッシュさん!?
Walking In A Hurricane / John Fogerty
Texas Flood (Live in Tokyo 1985) / Stevie Ray
Fat Man In The Bathtub / Little Feat
・・・・・今、タイトル書いてて思った、この3曲って洪水とか水に関連してるんだね!



ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(9/24)☆
強いぞ、チャーリー!ユナイテッドシネマではチョコ味のポップコーン食べながら見るべし!
第1位: チャーリーとチョコレート工場 (=)
第2位: タッチ (↑)
第3位: NANA (=)
第4位: 容疑者 室井慎二 (↑)
第5位: イニシャルD (↓)

レビューは「シンデレラマン」。詳しくは別コラム読んでね♪


クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い♪
大井競馬場の『トゥインクルレース占いNight』イベントも大反響だったデリコセンセイ。
10月は、皆さんに開運の行楽運の発表です。別コラム読んでね。


☆今週のHMF
2日目の大雨のLiveでも演奏した、この曲。
髭と口紅とバルコニー / ムーンライダース


☆なぞなぞプリンセス(最終回?)☆
久々の登場、われらの蛍姫。夏休みは広島で「戦艦ヤマト」を観てきたそうですよ。
今週の問題
『数字の、4、2、7、8、のうち、ひっくり返すと好きになってしまう数字はなんでしょう??』

数字書いた紙をひっくり返した田中さん、オチャメすぎます!デリコさん正解で、今週も大盛り上がり。でも、姫はしばらく「なぞなぞの旅」に出るそうですよ~、また帰ってきてね(・・、)
*答えはこのコラムの一番下です。



☆今週の告知☆ *放送ではご紹介できませんでしたが・・・。
桝席で、歌舞伎ミュージカル見ませんか?
入間ではお馴染み、劇団鳥獣戯画30周年記念公演「おはこ」
■公演
・2005年11月5・6日 横浜相鉄本多劇場
・2005年11月10~13日 下北沢 ザ・スズナリ
■チケット[9月5日(月)前売開始]
・桝席(ワンドリンク付き) 前売 3800円  当日 4000円
・指定席 前売 3500円  当日 3700円
・自由席 前売 3000円  当日 3200円(中高生 前・当共に 2500円  小学生以下 前・当共に 1000円)
■予約・お問い合わせ
GIGA予約センター 04-2960-6000
インターネット申し込み
イープラス



☆今週の大滝詠一☆ 
今宵の放送も今夜限りじゃァ~~、にならなくて良かったネ!赤城山、じゃなくて・・・
名月赤坂マンション / 大滝詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、10月からは毎週土曜日午後10時にお送りしています。お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
*なぞなぞの答え・・・・「好き」をひっくり返すと・・きす?・・奇数・・あ!、「7」でした。
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-26 12:22 | GoGoJumbleChannel
<< クリスティーン・デリコの開運占... サイレントシネマLive「浮草物語」 >>