☆GGJC第126回放送0904☆ 

9月4日放送分は、メンバーがHYDEPARK MUSIC FESTIVALに参加しているため、『収録』という形で挑みました。皆様が放送をお聞きになったのは9月4日ですが、8月28日収録分としてお聴きくださいませ・・・m(_ _)m

4日の午後3時にこの放送をお聴きの方でも、今から稲荷山公園に行けば、HMFは間に合います!と告知をしていたんですよ・・・お天気も心配ですね、なんて言いながら・・・・・、(※このときは既に雨が凄いことになっていたんですけどね!)




収録のお陰で2週連続で、デリコさんの登場です。すっかりnobuはアシスタント代わりにデリコさんにいろいろ言っていますが・・(^^;・・・さすが、番組にも慣れてきた、というのもあるけど、nobuの本質を見抜いてるデリコ先生ですから交わし方もお手のもんです・・・・。(笑)

さぁ、HMFは、次週た~っぷりとお伝えすることにして、今週は9月第1発目!ということもあって、いきなり秋らしい選曲してきましたよ~、うちのnobuもやるときは、やりますからね!

7月末には来日していました、Karla Bonoff特集です。
Someone to lay down beside me / Karla Bonoff
The water is wide / Karla Bonoff
All my life / Karla Bonoff
Wild heart of the young / Karla Bonoff

The Water is wideは、いろいろなアーティストも歌っている、ケルトの伝承歌。
物悲しいけど、と~って綺麗な曲で、心に沁みますよ~!
この曲のバックには、Jamas TaylorやThe Bandのメンバーが参加。方向性はHMFに通ずるものがあるんだぞ~!・・とばかりに、4日の当日はラジカセ持って行って、この放送を細野さんに聴かせよう!なんて、・・・言いたい放題でした(笑)


☆Jumble Cinema☆
今週はランキングと上映時間のお知らせはお休み。
今週は、私と、GGJCの魔女(笑)デリコさんによる「奥様は魔女」のレビューざんす!
「魔女の恋」を斬って!と言ったら、き、キレない・・・(^^;
でも、二コールのチャーミングな魅力た~っぷりのラブ・コメディです。ある意味、才女が本当に手に入れたいものとは??を解いているのかもしれないね、・・・が、デリコさんと私の解釈でした。私のレビューは別コラム読んでね。


今週のHYDEPARK MUSIC FESTIVAL 4日の大トリを勤める細野さんが、久保田麻琴と組んだユニットからの1曲。
チュウチュウガタゴト99 / ハリー&マック


☆今週の大滝詠一☆ 
Rock'n'Roll 退屈男 / 大滝詠一



GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-12 00:33 | GoGoJumbleChannel
<< 奥さまは魔女 第2回ホワイトバンド・デイ >>