クリスティーン・デリコの開運占い「9月の実りの秋開運」 

前日の「占い館」で1日頑張ってくれた、元気が出る占い師クリスティーン・デリコさんによる、9月の開運占い♪



☆9月~実りの秋突入!あなたの、○○な秋編☆

◆1月生まれ
話題のスポット、流行っている、最新スポットに足を運ぶと運気上昇!


◆2月生まれ
食欲の秋を満喫してください。いろいろなジャンルの美味しいものを食べ歩きするといいですよ。


◆3月生まれ
いろいろなところに出向いていって、自己PRをする、人とコミュニケーションする秋にしましょう。


◆4月生まれ
温泉。身体に良いと言われている温泉に行ってください!


◆5月生まれ
スポーツの秋。しかも団体やグループ、チームでやる競技が向いていますよ。その後もみんなでワイワイ賑やかに過ごしましょう。


◆6月生まれ
ショッピングの秋。流行のもの、季節のものを先取りしましょう。


◆7月生まれ
大きく、じゃないけど、楽しめる範囲でのギャンブルがラッキー!


◆8月生まれ
芸術の秋。美術館などに出向き、動いている絵ではなく、(止まっている)絵画などを嗜みましょう。


◆9月生まれ
こちらは、動いている絵。動画。映画やDVDなどをたくさん観ましょう。


◆10月生まれ
読書の秋。静かな中で、自分を見つめ直しながら、本をじっくり読んでみましょう。


◆11月生まれ
日本の古典のものに触れてください。歌舞伎とか、落語とか。


◆12月生まれ
旅行、行楽の秋。長くなくてもいいから、1泊とか日帰りでもいいので、何処かに出掛けてみて、気分転換をしてください。



9月は○○な秋で、幸運をつかんでくださいね~♪
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-01 17:31 | Derico☆Lucky Telling
<< ほっとけないのは、世界の貧困でしょ? ☆GGJC第125回放送0828☆ >>