☆GGJC第125回放送0828☆

いや~、凄かったですね、前日のアポポLive。3800人くらい来たんじゃないでしょうかぁ・・・・って、えっ、オイオイ!でも、Grave Stonesの突然のLive中止にもめげず、IMCLiveは、かなり盛り上がってましたね~。新バンドのRock&神経痛・・・ギャランドゥにストリッパー・・・、やられましたよ、ホント。

と、今日の放送はIMCLiveをお届け~っ!、のはずでしたが、またしてもアクシデント!なんと、MDに録音されていなかったぁ~ハハハ~!!!※第本通りという噂もあるぞ~!
IMCの皆さん、ごめんなさい~!m(_ _)m



前日のサマーフェスティバルで一日遊びきってしまったので、少々お疲れムード漂う今日の放送。しかも、予定していた音源もない!どーするの?

まぁ、そんなでへこたれないっすよ。IMCLiveの女性Vo.がカッコ良かった
「Rodeo Drive」が演ってた、Runawayを1曲目に持ってきましたよ!

Runaway / Bonnie Raitt
◆River of Tears / Bonnie Raitt


お疲れムードな上に、来月でGGJC終わっちゃう??発言も飛び出し、なんだか、内輪の打ち合わせみたいなTalkもあったけど、前日のサマフェスで、入間の皆さんにちょっと近づいた、この感じを忘れたくないなぁ・・。


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(8/27)☆
う~ん、踊るシリーズ第3弾がやってきた!またまたしばらくはTOP独占かぁ??
第1位: 容疑者 室井慎次 (初)
第2位: 釣りバカ日誌16 (初)
第3位: マダガスカル (↓)
第4位: ランド・オブ・ザ・デッド (初)
第5位: 妖怪大戦争 (↓)



☆クリスティーン・デリコの元気が出る開運占い~♪☆

9月は、いろいろな秋のはじまりですよね。芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・、
さて、皆さんはどんな秋がラッキーなんでしょうかね?月別の占いは別コラム参照してね。



今週のHYDEPARK MUSIC FESTIVAL!
前日のサマフェスGGJCブースで、前売り券も販売してきました。森本クンをはじめ、実行委員の中島さんや、ボランティアスタッフの松尾さん、茶笛の松村美紀ちゃんの応援もあって、多くのフライヤー配りも出来ました。なかなか詳細を知らなかった地元の皆さんに伝わりましたよ~!
100ワットの恋人 / 鈴木茂


☆今週の大瀧詠一☆ 
白い港 / 大瀧詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-09-01 17:28 | GoGoJumbleChannel
<< クリスティーン・デリコの開運占... 御礼♪「占い館」@アポポサマフ... >>