御礼♪「占い館」@アポポサマフェス、無事終了~!


b0000228_134645100.jpg8月27日最後の土曜日は、いろいろなところでお祭りが行われていたみたいでしたが(原宿のよさこい、とかね!)、GGJCも暑かったですよ~!(笑) アポポ商店街サマー・フェスティバル会場にて、初出店!"元気が出る占い師”クリスティーン・デリコ師による、『開運占い』を目玉商品にして、Tシャツやキャップなどを販売いたしました!!
b0000228_1347632.jpgいわゆる、フリー・マーケット初体験!って、わけ。
品物はコタキさん周りで、いつのまにか大量に集まり、さらにタイミングよく大掃除して出てきた私の不要品などで、スペースはギッシリ、となり・・・(><)、しっかも、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL」のチケット販売までやってて、賑やか過ぎて、一体何屋なんだかサッパリわから~んっ!、状態にも関わらず、まる1日、たくさんの人に来ていただき、楽しい1日を過ごすことが出来ました! ありがとぉ~ございましたぁ~!!






しっかし、暑かった・・・。カンカン照りではなかったから多少救われたものの、1日蒸し風呂に入っていたようでした。たぶん、普段日中に表に出ることが少ないから余計にそう思うんだよね、きっと。

そんな中、デリコさん、本当に頑張ってくれました!お手伝いに来てくれた森本くん、エクボさん、本当にありがとうございました。m(__)m
デリコさんは、カキ氷何杯食べたのでしょうか?私もたくさんの生Beerが、全部汗になっていきましたよ~(笑)

サマー・フェスティバルとしては(たぶん)占いはお初、だったんじゃないでしょうか?お客さまの反応は、最初は「恐~い!」というものが多かったですね。でも、鑑定が終わった後は、みんなニッコリ顔♪(^^) その顔見れただけでも、今回やってヨカッタ!って思いましたよ。

初めての出店で、実情は反省点ばかりなんだけど、でも、それもやってみて解ることだからね。*隣のカードのお店が小学生(♂)たちでゴッタ返していて、なんとも賑やか、でしたん!やっぱ、お祭りは子どもでも大人でも時間が潰せるもの、っていうのがいいのかもしれないなぁ・・なんて思ったヨ・・。でも、ここで言っちゃいけないのかもしれないけど、最大の反省点は、”「GGJC」がやってる店!”ってちゃんとアピール出来なかった、ってことだな・・。トホホ・・(><)占い館ではちゃんとチラシ配ったのにね~。

でもでも、新たに入間の人たちと出会えた事(mixi"入間市コミュ”の皆さま & HMFの中島さま、松尾さま)、それから、駆けつけて来てくれた-K'-さま、Ryo-anさん、戯画の有子さん、茶笛の美紀ちゃん、・・・・、嬉しいこともいっぱいありました。大変だったけど、1回きりじゃ勿体無いでしょ!テントも調達したし、品物もあるし、ズバリ!これからもやるわよ~ん!(^^v
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-30 14:56 | Jumble-News
<< ☆GGJC第125回放送0828☆ マダガスカル >>