☆GGJC第124回放送0821☆ 

またもやお騒がせ、広島で出馬表明のホリエモン・・・。
売名行為じゃなくて、人寄せパンダ、って見方が圧倒的なんだけど、全くよく解らないね、ニッポンの郵政民営化総選挙・・・・。今年の9.11もアツくなるのかな・・・。

カミさんに政治の話はあまりするな、と言われているnobuらしいのですが、まぁ、選挙の話は世間話でしょ!とコタキに言われてましたけどね・・。




2週間ぶりのスタジオ入りのnobu。先週はナツヤスミで、恒例の福島でOFFを楽しんでたら、来ましたよ・・・、揺れが。水族館で地震を体験しちゃったみたいですよ。


2週間ぶりのnobuの選曲。nobuの愛読書の「レコード・コレクター」の表紙で輝く彼女の笑顔を見て、今日の選曲は決まったそうです。でも、1曲目は彼女と一緒に死に急いじゃった、この人のgroovin'な1曲。
Stone Free / Jimi Hendrix
Kozmic Blues / Janis Joplin
Move Over / Janis Joplin

後半の1曲は、Janisのトリビュート版に収録されていました、Eric Anderson。9/4のHYDEPARK MUSIC FESTIVALに出演が決まっています。結構楽しみにしてるんだよな~。
■Sheila / Eric Anderson

翌週のアポポ商店街サマー・フェスティバルでのLiveを控えている、IMC(入間ミュージック・サークル)の宮岡会長が、スタジオにいらっしゃいました。今回出場する6組のバンドのご紹介。いづれもIMCではお馴染みのラインナップなのですが、毎回応募の数が増えてきているそうです。IMCの会員に登録すれば、エントリーの可能性も広がります。詳しくはIMCのWebサイトを見てみよう!

それから、忘れちゃならないのが、27日のサマー・フェスティバルでは、GGJCが初出店すること!メニューは、元気が出る開運占いと、Tシャツやら、キャップやらの格安販売!詳細は別コラム読んでね。


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(8/20)☆
え~!!5位以外の順位は先週と全く一緒だぁ!
第1位: マダガスカル (=)
第2位: 妖怪大戦争 (=)
第3位: スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐 (=)
第4位: 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ(=)
第5位: ノロイ (初)

今週のレビューは「マダガスカル」。別コラムを読んでね。



今週のHYDEPARK MUSIC FESTIVAL!
急展開なんだけど、サマー・フェスティバルのGGJCブースにて、HMFの地域優待チケットの販売を行うことになりました!※別コラム参照
間近にせまってきたHMFですが、まだチケット購入されていない方はチャンスですよ~!
機関車 / 小坂忠



☆今週の大瀧詠一☆ 
前日誕生日だった私にプレゼントだって♪
ペパーミント・ブルー / 大瀧詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-26 02:47 | GoGoJumbleChannel
<< マダガスカル 初出店♪GGJC「占い館」&「... >>