HYDEPARK MUSIC FESTIVAL その3 突然の展開編!

いよいよ開催が迫ってきた、「HYDEPARK MUSIC FESTIVAL

第2回目のボランティア説明会にも出席できなかったので、番組で曲をかけることくらいしかお手伝いできないだろうなぁ・・、と思っていた矢先で、なんと急展開。

実は今週、8月27日(土)に、入間アポポ商店街主催のサマーフェスティバルに、GGJCが、初出店することになり、なんと、そのブースで、HMFのチケットを売ることなりました~!




このチケットは、地域優待券と呼ばれるもので、1日券のみですが、通常よりもお安い¥5,500で、お買い求めできるチケットです。地元以外の方でも買いに来られる方なら何方でも購入できる割引チケットですので、興味がある方は、是非!この機会にお求めください、ませ!もう、開催が迫っていますからね~。今のうちですぞィ。

で、な、な、な~んと、フェスティバル当日(3日)、私めがボランティアスタッフとして、場内アナウンスを担当することになりました。同じくFM茶笛、日曜午後5時からの「ことばのいずみ」の松村美紀ちゃんと一緒にやります。3日に会場に来られる方は、場内アナウンスもしっかり聴いてくださいね~。(笑)

開催が近づいてきて、HMF関連もヒート・アップしてきました!
入間・狭山地区ではかつてない大規模の野外フェスティバルです。メディアの中継も決まり、当日は物凄いお祭りになるのではないかと予想されます。

おやじ達だけが盛り上がるROCKフェスじゃ、勿体ないっしょ。
地元はもちろん、遠方からも駆けつける価値あるイベントです。
一緒に、盛り上がりましょ!
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-23 19:04 | Jumble-News
<< 初出店♪GGJC「占い館」&「... 妖怪大戦争 >>