☆GGJC第122回放送0807☆

122回の放送で、初めてスタジオを飛び出した、GGJC。
なんと狭山の七夕祭りの会場のFM茶笛特別ブースより生中継!!
暑さと、お囃子の騒音まみれの中、何喋ってんだか、わかんない状況で!、1時間突っ走りました~!




今週は、nobuの選曲が間に合わず、コタキがセレクトした洋楽!特集。なにを選んだかというと、Leon Russell。結構いいじゃん♪
■Delta Lady / Leon Russell
■Crystal Closet Queen / Leon Russell
■House Of Blues / Leon Russell


会場の音声にはエコーがかかっていて、なんだか、温泉場からの中継みたいでしたが・・・(^^; 通りを歩く子どもたちの今ドキの浴衣姿や、進化した水風船みたいなのに感動したり・・・・、やはりオモテで放送するのって、本当に大変だったけど、でもでも、やっぱり顔が見えるのって楽しい~(^^;

スタジオのコタキがチョコチョコ声かけてきてたんだけど、とにかく聴こえない!
やっと後半最後に、やり取りができてよかったんだけどね。

ウダウダとnobuさんと話をしていたら、ちょうどブースの前にやってきた、小学生の女の子2人。マオちゃんとシオリちゃん。金魚すくいやって、カキ氷食べて楽しんでるみたいでした!入間から来たお2人には27日のあぽぽ商店街サマーフェスティバルの占いの館にも遊びに来てね!って宣伝しておきました~!


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(8/6)☆
とうとうSWが落ちたぞ~!
第1位: 劇場版NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ! (初)
第2位: スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐(↓)
第3位: 妖怪大戦争 (初)
第4位: 亡国のイージス (↓)
第5位: 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ (↓)



今週のHYDEPARK MUSIC FESTIVAL!稲荷山公園に大きなタレ幕も登場!西武線沿線駅の駅張りにも注目~!七夕会場でもブース出してましたね!
■ポンポン蒸気 / 細野晴臣


☆なぞなぞプリンセス☆
七夕会場に来ちゃいました~、プリンセス蛍。
午前中は、劇団にこっとちゃ茶のお芝居見て、自分もダンスしたい!って、・・・・言っていませんでしたけど(笑)、でも楽しかったみたいですね。さて、今週の問題は、こちら。

インドからフィリピンに旅行をしていたら、食欲がなくなってきました。それはなぜでしょう?

暑さで、考えモードにならない、nobu。会場で立ち止まって聞いていた小学生の男の子たちに助けを求めるも、逃げられ、早々と降参。ヒントは、インドとフィリピンと書いてみてください。
答えはこのコラムの1番下にあります。


☆nobuの聞いて頂戴こんな曲☆
■無責任経 / 植木等
なんだか、今週はパンチがひとひねり足りなかったよーです・・。


☆今週の大瀧詠一☆ 
■オリーブの午後 / 大瀧詠一


GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
なぞなぞの答え: ンドから、フリピン。イ(胃)が小さくなったから・・。でした! それでは、皆さま、ごきげんよう~!
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-07 23:19 | GoGoJumbleChannel
<< ☆GGJC第123回放送0814☆ 亡国のイージス >>