☆GGJC第121回放送0731☆

ド、ド、チャ、ド、ド、チャ、・・・・・We Will,We Will Rock You!!!

なんと、GGJC始まって以来、初めてじゃないすか? 
QUEENですよ!始まりが!!
あ~、番組やっててヨガッタァ~(TT)
今週、運良く観賞できた、Rockミュージカル「We Will Rock You」に、私同様ノリノリで感激したnobuが、私のリクエストに応えてくれて実現できた、QUEEN特集!!!2曲といえども、嬉し~いっす。




今週は、ゲスト来訪で時間がないのもあって、nobuのこだわり選曲はひとまずお休み。それにつけこんで、QUEEN、いかせてもらいます!

この曲を聴くとプレスリーのDon't Be Coolを思い出す・・と言ってnobuが選んだのはコレ。
Crazy Little Thing Call Love / QUEEN
私からの選曲は、もちろん劇中にも使われてましたが、個人的にいろいろ思い出深いこの1曲
Don't Stop Me Now / QUEEN


今週は、熱気むんむん!若いゲスト3人が登場です。
来週公演を行う、劇団にこっとちゃ茶のメンバー3人が告知にスタジオに来てくださいました!
来てくれたのは、篠原千尋ちゃん、西歩美ちゃん、小川苑子ちゃん、の3人。
お芝居とは違う雰囲気に不慣れながらも、さすが劇団員!カンペがなくてもちゃんと進行してくださいました・・。ありがとうね。(^^:
毎日ハードな稽古で、大変じゃないですか?って問いに、好きなことをやっているので!と即答してくれたのが嬉しかったですね。
今日のコーナーゲストのC.デリコさんにお願いして、3人を鑑定してもらったところ、3人とも演劇や舞台の素質は十分あるみたいです。そして、何か聞きたいことある?って聞いてみたところ、3人とも恋愛運をみてもらいって!やっぱりお年頃ですね~。で、結果は3人とも今年から1年おきにチャンス到来とか。お芝居も、恋も是非がんばってもらいたいですなぁ~・・。はぁ~、久々に若い頃を思い出したりして・・・(^^;

劇団にこっとちゃ茶 
第6回定期公演「わたしは一人じゃない?!」
■日時:8月6日(土)18:00 開演 
      8月7日(日)11:00 / 15:00 開演
■場所:入間市産業文化センター
■料金:全席自由 大人:1500円  子ども:1000円
■お問い合わせ:劇団にこっと茶々事務局

見に行くから、みんな頑張ってね~!


C.デリコの元気が出る開運占い☆
今週は、8月の「このナツは、これヤリましょう!」特集。占いは別コラムを読んでね。


ユナイテッドシネマ入間入場ランキング(7/30)☆
第1位: スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐 (=)
第2位: 亡国のイージス (初)
第3位: 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ   (=)
第4位: ロボッツ (初)
第5位: 宇宙戦争 (↓)

レビューは「亡国のイージス」。私のレビューは別コラムを読んでね。コタキの感想は、「戦国自衛隊1549」よりは全然いい!とのこと。真田広行が頑張ってました!


今週のHYDEPARK MUSIC FESTIVAL!来月からは稲荷山公園に大きなタレ幕も登場するらしい!西武線沿線駅の駅張りにも注目~!
ウッド・ペッカー/鈴木茂


さぁ!来週はいよいよ七夕スペシャル!GGJC始まって以来のスタジオ以外での放送です!腰が重かったnobuも、七夕会場に登場決意??どんな奴らがやってるんだぁ?とお思いの方は、ぜひ、会場に足をお運びくださいませ。


☆今週の大瀧詠一☆ 
Fun×4 / 大瀧詠一



GGJCの最新ニュースは、こちら→☆GGJC NEWS

☆GGJC(Go Go Jumble Channnel)は、FM茶笛(77.7MHz)で、
毎週日曜午後3時から生放送でお送りしています。
お便り、リクエスト、お寄せください!
FAX:04-2966-4500(FM茶笛) 
E-mail: fmchappy@pdx.ne.jp (FM茶笛)
       gogojumble@msn.com (GGJC専用アドレス)
※宛先:「GGJC」と明記してください。

このブログの返信でもOK。番組でピックアップいたします。
[PR]
by kanyukumari | 2005-08-01 02:23 | GoGoJumbleChannel
<< 亡国のイージス 私のTシャツは・・間違った、エ... >>